1円パチンコ稼働日記317(愛称 姑息な遊タイム野郎toti) |

1円パチンコ稼働日記317(愛称 姑息な遊タイム野郎toti)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。いよいよお尻に火が付き始めたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

前回の敗北で、残り生命力は漱石7枚・・・

 

もはや、一瞬でやられるレベル

 

背に腹は代えられないということで夕方から稼働しました。

 

理由は一つ

 

遊タイムに近い台が意外と落ちてるから(笑

 

姑息

 

許してくれ・・これもすべて、貧乏が悪いんや(笑

 

とりあえず大海コーナから見てたらありました。

 

遊タイムまで残り230回転ほどの台が落ちてました。

 

なぜ誰も打たん?

 

スポンサーリンク



 

 

打ってみます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

くそ回らん 1000円50回転の台や

 

ムラを考慮しても、4000円かかるやんけ 誰も打たん訳やな

 

しばし、考えること1分 打つことにしたんですが

 

恐ろしいほどのストレスでした。

 

 

予想通り3800円かかりました・・・この時点で残り生命力3漱石(笑

 

この遊タイムをスルーしたらほぼ終わります。

 

 

痛恨の単発

 

この後、時短で1回当てるも

 

またしても、単発

 

さすがに、大海はもう当てれそうにないので、これまた遊タイムまで60のアグネスを持ち玉で打つも

 

 

単発

 

どうあがいても、今日は玉を出せそうにないので

 

撤退

 

姑息な遊タイム野郎toti  遊タイム作戦

 

失敗(笑

 

本日の結果

投資 3800円

回収 3600玉

 

収支 -300円 ・・・・・なんかちょっと恥ずかしい敗北

 

 

くそう・・大海が確変だったなら・・・

 

隣の隣のおばちゃんは22連もしてるというのに

 

なんなんだよ・・この差は、何があかんねん 手の暖かさか? 手の柔らかさなのか?

 

あああ・・おばちゃんその端数の2連だけでもくれよ

 

はぁ・・・

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 


2022年1月21日 11:58 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記317(愛称 姑息な遊タイム野郎toti)” への2件のフィードバック

  1. 勝ち方忘れたオッサン より:

    お疲れ様です。

    今日は甘だけやったら、トータル2万玉出したんですけど…
    調子こいてミドルの源さんとデビルマン打ったら無くなりました。

    • toti より:

      勝ち方忘れたオッサン さん いつもありがとうございます。

      2万発からの全のまれはえぐいですね・・・・

      あの時止めてたらの典型ですね。次絶対リベンジしてくださいね。

      しかし2万発もっていかれるって本当に最近のパチはえぐいですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング