1円パチンコ稼働日記322(愛称 裏を引き続けるパチンカスtoti) |

1円パチンコ稼働日記322(愛称 裏を引き続けるパチンカスtoti)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。当てても当てても玉がでないtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

前回の腰痛で振出しに戻り、崖っぷちの戦いが依然つづいています。

 

腰痛のほうはおかげさまでほぼよくなりました。

 

なんとか、生き延びるために固く甘からはいります。

 

1台目 例の如く太鼓

 

 

4連単を食らい、この後2連の後に2連単その後250まではまって止め

 

確変1/8です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ひたすら首をひねりました。

 

大海スペシャルに打つって

 

 

 

単発

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スポンサーリンク



 

 

トイレに行く途中で遊タイムまで250の冬ソナを見つけたんで、移動

 

 

遊タイムにぶち込み

 

 

単発

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ちなみにこの台、前の当たりも遊タイム その前も遊タイム そして今回も遊タイム

 

3連続950はまりのくそ台でした。

 

なんかそろそろ出そうな気がしたんですが、遊タイムいくまでに
散々みせされた100%当たらない実写リーチにうんざりしてたんで
隣の隣の大海スペシャルに移動

 

その後、おばちゃんが冬ソナに着席

 

冬ソナ打つときは、色保留灼熱 入賞時激アツのカスタムにしてて、
そのままの状態で止めたんで

 

移動して大海を打って数回転で、冬ソナのほうから入賞時の

 

 

が聞こえたあとに、Pフラの派手な音が鳴り響きました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

隣で打ってたおばあちゃんが、こっちを見て苦笑いしてきたんで
こっちも、苦笑いでかえしました。

 

兄ちゃん ついてないねぇ みたいな感じのおばあちゃん

 

ふっ・・・いつものことっすよ みたいな感じのパチンカスtoti

 

この後はまぁお約束ですよ。冬ソナの連ちゃんが止まらない止まらないかっぱえびせん状態

 

隣のおばあちゃんと目があうごとに

 

ふっ・・全然気にしてないすよ どーせ私が打ってても当たってないですから

 

みたいなオーラをだしつつ大海を打ってたんですが

 

内心は

 

めちゃくちゃイライラしてました。

 

ふざけんなよ。このくそ店・・毎度毎度なんで自分の時は単発ばっかなんだよ

 

本当になんかしてんじゃねーのか・・・

 

等 いつもの如く心の中で店に悪態をつきまくる(笑

 

持ち玉を全部飲まれたところで、冬ソナのあまりの連ちゃんに嫌けがさして
今日の勝負を諦めました。

 

帰りにちらっと、出玉みたら12000発オーバでまだ恋愛中でした。

 

やってられんわ・・・本当に

 

本日の結果

投資 4400円

回収 0玉

 

収支 -4400円 いよいよ、活動限界へのカウントダウンの敗北

 

 

ああ・・・本当になんでこんなくそ当たりのほうばかり引くんだろうか・・・

 

いよいよ、あと1回が最後の勝負になりそうです・・・

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年1月31日 11:38 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記322(愛称 裏を引き続けるパチンカスtoti)” への2件のフィードバック

  1. かまちゃん より:

    吐き気がするほど嫌になるね❗僕は打ち込んでやめた台は見えない様に遠くの台で打つ様にしています。

    • toti より:

      かまちゃん さん コメントありがとうございます。

      いやぁ本当に近くで打つとダメですね

      気になってしまって(笑

      今度からなるべく離れて打つようにします(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング