1円パチンコ稼働日記355(愛称 苦手なおばあちゃんの養分になる) |

1円パチンコ稼働日記355(愛称 苦手なおばあちゃんの養分になる)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。少々苦痛になってきたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

ひたすら負け続け、負け続けてもいつか終わるだろうと思って毎日挑むんですが・・・

 

なにげに、修理代も回収しんとあかんし

 

本日あさいちから、誰も打ってない大海スペシャルのコーナで
前日645回転止め遊タイムまで305回転の台を発見

 

まぁ、確率分母内には入るんで、座ったんですが相変わらず回りまいまいち

 

そしてお約束のごとく何も起き遊タイム一直線

 

 

毎日毎日わかっちゃいるけど、よくまぁこう遊タイムまでもっていかれるね・・・

 

ちなみに、打ってる間に2人座ったんですが、角台のおっちゃん、速攻当たって一撃1万発

隣の隣の隣の兄ちゃん 5連 6000発

 

最初に大海スペシャルコーナで打ち始めたパチンカスtoti 当たらず遊タイムへ

 

そして

 

 

単発

 

本当に笑えるぐらい、キツイわ・・・

 

スポンサーリンク



 

大海を追う元気がなくなり、持ち玉をもって甘コーナでダラダラ打ってたんですがトイレに行く途中で

 

ちらっと大海コーナを見たら

 

打ってた台の台枠が紫になってるのが見えてしまいさらに、打ってる人見たら

 

あ・・・あれは

 

止める時に丁度きた、いつもなぜか自分が打ってた台の後に座って出す

 

おばあちゃん 

 

止めとけばいいものを見にいってしまった・・・

 

ちらっとみたら、

 

ぶぅうううううううううううううううううう

 

万発でてる・・9連して確変中

 

おばあちゃんと目が合って

 

いやぁ、兄ちゃん今日も掘らせてもらったわよ

 

みたいな心の声が聞こえた気がした(笑

 

まぁ、たぶん自分がいつも止めた回転数がおばあちゃんの出るゾーン的な回転数に
近いんだろうと思うけど。

 

おばあちゃんなのに、データをチェックしてるし(笑

 

恐ろしいで・・海の常連のおばあちゃんは・・・

 

完全にテンションがガタ落ちしたというか、超絶店にイラっときて
甘コーナから再度大海コーナへ

 

1000円札を入れて200円まわしたところで

 

我に返る あかん・・このパターンはまた1万負ける

 

おばあちゃんの養分になり、さらに店の養分になってまう

 

W養分はごめんや 撤退や

 

最終結果

投資 5800円

回収 0玉

 

収支 -5800円 養分の本領を発揮し今日も敗北

 

 

本当に、やばいぐらい勝てない もう若干苦痛になってきたレベルで勝てない

 

はぁ・・・

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年4月6日 11:04 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記355(愛称 苦手なおばあちゃんの養分になる)” への2件のフィードバック

  1. おはぎ より:

    部屋の掃除しなよ。
    いつだったかそれで勝ってたし。
    頑張って下さい。

    • toti より:

      おはぎさん コメントありがとうございます。

      部屋の掃除!!!! そういえば最近してないです。

      そうだったんか・・・明日掃除します(笑

      貴重なアドバイスありがとうございます。

      負のオーラを纏いつつあるこのブログですがまた遊びにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング