1円パチンコ稼働日記359(愛称 読みは当たったのに・・・) |

1円パチンコ稼働日記359(愛称 読みは当たったのに・・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。読み通りだったのに、迷ってしまったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日も朝から大海スペシャル

 

2回連続遊タイムまで連れていかれて台に着席

 

 

こう見えて、このパチンカス 伊達に大海スペシャルを打ち散らかしてない

 

この店の海の特徴は熟知してます。そして猛烈に予感がしました。

 

この台は出る 今日出る 波的にも3回連続遊タイムまでつれていかれることはない

 

迷わず打ち始めてすぐ気づく ノーマルリーチ止まりどころか泡すらでない

 

この台・・出るとは思うんだが恐ろしいまでに台の挙動が悪い・・500近くまで連れていかれる気がする

 

 

とりあえず、確率まで回しましたが、本当に何も起きず まったくの無反応

 

ここで、迷いはじめる

 

3・・3回連続遊タイムの可能性があるかもしれん・・・恐ろしいまでに挙動が悪い

 

若干迷いはじめて410回転で、遊タイムまで300の隣の台が空きました。

 

 

う・・・・う~~む 出る気もするが・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

移動や

 

隣に移ってすぐ、おっちゃんが着席

 

こうなると隣が気になる

 

なんか・・・すぐ掘られそうな気がする

 

自分が打ってた時は何一つ起きなかったのに

 

おっちゃん・・やたらチャンス目の疑似が頻発しよる

 

どーゆことだよ めちゃくちゃ当たりそうやんけ

 

予感的中

 

おっちゃんの台魚群からのビックバイブ炎目と確定演出をだされ

 

速攻で掘られる

 

・・・・・ないわ ほんとないわ

 

スポンサーリンク



 

おっちゃんが4連したところで、ストレスで遊タイムまで300(正確には残り240)の台を捨てました。

 

島を変えて、戦国乙女 とある 北斗を乱れ打って、再び海の島にもどると

 

おっちゃんは一撃18連 遊タイムまじかで捨てた台は8連

 

ダブルで掘られた挙句 出されまくり

 

出ると思ったよ 出るとは思ったけど

 

18連はやりすぎやろ

 

クソ店が・・・

 

この後リニューアルぼった店に移動して

 

蒼天 GARO とあるを乱れ打ち

 

最終結果

投資 21000円

回収 0玉

 

収支 -21000円 再び地獄ロードに入りそうなほどぼろ負け

 

 

予想は当たったのに、やはり最初の直感を信じるべきやった・・・

 

クソ・・・迷うと本当によくない

 

ちなみに今日負けた金額=おっちゃんが一撃で出した玉数

 

まぁ、自分がそのまま打ってたら当たってるかどうかわからんけど

 

わからんけど

 

なかなかのダメージやわ

 

はぁ・・・・

 

うまくいかんわ 本当にうまくやれん

 

車で帰ってる途中、猛烈に思ったことが一つ

 

ああ・・あのアウトレットの良さげな感じの服(9000円)お金下ろして買っとけばよかったな。

 

はぁ・・・溜息しかでん

 

本日もお疲れ様でした。


2022年4月16日 11:28 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング