1円パチンコ稼働日記360(愛称 今日も読みは当たったけど・・・) |

1円パチンコ稼働日記360(愛称 今日も読みは当たったけど・・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。ある意味読み通りでした(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

パチンコは完全確率だと言われています。

 

完全確率とは前回の結果に関係なく毎回毎回純粋に抽選されている。大まかにいえばこんな感じ

 

まぁ、こんなもん信じてる人はいないでしょ・・たぶん

 

 

前回、18連カマを掘られた台が前日565回転止めの70回転回してる台が空いてます。

 

遊タイムまでは315回転で到達します。

 

台的にはまあまあ美味しい なのに

 

誰も打ってない なぜか?

 

それは、昨日18連してるから

 

海打ちの直感みたいなもんを皆さんもってるんでしょう。この負け犬パチンカスすら直感で感じました。

 

多分・・今日この台はでない

 

長く海を打ってると、経験値でわかります。前日バカみたいに連した台は凹む

 

だがしかし・・・パチンコは完全確率 昨日どんだけ連してようが関係ない・・はず

 

まぁ、完全確率だったならの話やけどな

 

まぁ、出ないなって思いながらも、遊タイムまでは打つことにしました。

 

たぶん・・・間違いなくほぼ100%連れていかれるだろうな

 

これはガチで打つ前から思いました。

 

打ち始めて、案の定何も起きない まったく無風の海の一番悪い感じの挙動です。

 

 

何にも起きず、321回転でウリンのブルチャン。ちなみに321回転の間にスーパリーチ2回というくそっぷり

 

そしてこのブルチャン

 

これ・・外すな恐らく 外れる時のブルチャンはなんとなくわかるようになってきたパチンカス

 

 

やっぱりな・・

 

ウリン・・昔はこんなミスをおかすダメな子じゃなかったのに・・・お姉ちゃん(マリン)なみに

 

ダメな子になってもうたな(涙

 

そして、確信しました。

 

この台・・・出ねーわ

 

結局 遊タイムにもっていかれ エンちゃんが当ててくれたけど・・

 

 

使ったお金6800円なんでお話にならん・・けど

 

エンちゃんはしょうがない・・(過去エンゼルフィッシュのエンちゃんには数多く助けられてきた)

 

ああ・・やっぱり出なかった 読みどおりやったけど・・・はぁ・

 

時短明けでこの台を諦め、とある 北斗 慶次を乱れ打って10000円消滅

 

スポンサーリンク



 

イライラしながら、ホールを歩き回ってたらセブンの超乱舞が遊タイムまで230回転で空いてたんで打つも

 

くそ回らん ふざけんなよっていうレベル

 

ただもうあてもないので我慢して打ちました。

 

230回転まわすのに5000円かかりました。ざっと1000円45回レベル

 

4パチ換算すると1000円9回転の超絶ぼったくり台です(怒

 

誰も打たんはずや

 

恐ろしいほどのストレス どこのバカがこの調整してんだよ

 

いくら遊タイム付きだからって

 

1パチやぞ? 勝ったところで数千円やぞ? そんなに出されるのが嫌なんか?

 

ストレスに耐えながらも、このセブンまったく当たる気がしなかったので、超乱舞の遊タイムにはぶちこめました。

 

ちなみに、カスタムで色保留灼熱を入れてたんで、途中

 

共闘が3回 信頼度50%が2回 群もついてきたけど保留変化なしで

 

100%当たらないリーチを長々と見せられこっちでもストレスがすごかったです(笑

 

 

超乱舞にはぶち込みましたが投資が15000円と本日も鬼のように負けてるので、もはや全くやる気はなかったです。

 

ただ、このST中に隣で打ってたST中の人がすごく嫌だったのか、こっちが当たるたびに

 

離席(笑

 

いやぁ、そんな気にせんでも、今日ぼろ負けしてますから、ちなみに前回も鬼のように負けてますから

 

別にこっちは即抜けでお隣様よりST伸ばす気ないんで、気にしないで打ってくれていいですからみたいに思ってたけど

 

ひたすら離席(笑

 

まぁこっちはもう勝負を諦めてたんでST即抜けしてさっさと帰ろうっていうのが良かったのか

 

いつもならあらゆるオカルトを発動するSTですが、超絶雑に打ってた(笑

 

結果

 

 

17連もしてもうた・・300発の3Rがちょっと多かったんでいまいちだったけど、これが10Rに偏れば捲れてたかもしれん。

 

ちなみに、離席しまくってた隣の人は途中で

 

こいつのST終わらんやんけ・・みたいな感じになって諦めたのか離席を止めて打ちだしたら速攻抜けました(笑

 

ふふふふ パチンコあるあるや

 

他人のSTを終わるのを待ってたら、意外と終わらず諦めて打ったらその人より先に駆け抜けてまう・・

 

皆さんも気つけてくださいね。終わりますよ(笑

 

 

最終結果

投資 15000円

回収 9000玉

 

収支 -6500円 初期投資がでかすぎて捲れず連敗

 

 

読みは冴えてるんやけどな・・・読みは

 

それがまったくいかせん

 

嫌な感じになってきたわ・・・はぁ

 

余談ですが、時短明けに捨てた海はまったく出てなかったです。

 

本日もお疲れ様でした。


2022年4月18日 10:59 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング