1円パチンコ稼働日記361(愛称 九死に一生を得る) |

1円パチンコ稼働日記361(愛称 九死に一生を得る)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。心臓がバクバクしたtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

パチンコのほうは今日もいまいちでした。

 

朝から大海スペシャルからはいり、そこそこ回ったのでいい台を積もれたと思ったら

 

 

こうなり

 

 

当然の如くこうなり

 

 

もうお約束の如くこうなり

 

 

そして単発地獄、さらに

 

 

もう・・・ええよ 飽きたよこの流れは まじでもういいよ

 

既にやさぐれてたけど、単発3連単で超絶やさぐれるが、このあと確変を引き戻し最終的に7連しました。

 

そして、疲れて止め

 

最終結果

投資 10000円

回収 9000玉

 

収支 -1500円 まぁ負けたけど軽症ですんだ

 

 

パチンコはまぁこんな感じでした・・・

 

朝からストレートで遊タイムに連れていかれ疲れながらも、1万負けから微負けまでもどしたんで

 

気分的にはまぁ、そこまでダメージはなかったんですが・・・

 

スポンサーリンク



 

天気のいい昼下がり、家路に車を走らせてたら

 

数十メートル先にレーダみたいな機械とその後ろでやたら偉そうにしてるおっさんを発見

 

てか、この時点でスピード違反の取り締まりをしてるというのに気づかなかったのは

 

完全に脳内パチ疲れ(笑 と 目の疲れで警官が識別できなかった(笑

 

変なおっさんが椅子にすわってなにしてんや・・って思いながら車を走らせてその場所を通過する5メートルほど手前で

 

!!!!!!!!!!

 

変なオッサンやとおもってたら、警察やんけ!!!! やべぇ

 

5メートル手前で急ブレーキをかけ、レーダの前を通過

 

50キロ道路で、メータを見たら60キロ手前 おそらく58か59キロで通過

 

ぶっちゃけていうと、このパチンカス 現在の違反点数5点、この違反が0に戻るのは今年の9月

 

つまり、もう1回違反をしたら6点で免停です。

 

やってもうた・・でも10キロぐらいは許容があるはず

 

どっちや、アウトかセーフなんか??

 

心臓がバクバクしながら少し走らせたら、旗もった青いおっさんがでてきて、左に入って下さいの合図

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

終わった・・・終わったよ 免停や 

 

ていうか、免停よりも、反則金と免停講習と講習受けに行く費用で

 

ざっと3万円が吹き飛ぶのが頭によぎり、最悪だわ・・まじで最悪だわ

 

という絶望感でサイン会場へ

 

車を止めて、後ろみたらもう一台バイクの兄ちゃんが案内されてきました。

 

ストレスがピークに達しながら、警官がきていつもの如く

 

「お忙しい中すみません」

 

というのを聞かされるのを待ってたんですが、なにやら前のほうで数人が

 

ザワザワして一向にこっちにこない。

 

目があっても

 

ん?あんた何? 何してんの?

 

みたいな感じで見てくる。

 

??????

 

しばらく窓開けて待ってたら、一人の警官が近づいてきて

 

警官「どうぞ。行ってください」と話しかけてきたんで

 

ああ・・サイン会場の椅子にいけってことかと車を降りたら再び

 

ん? あんた何? 何で降りてきたの?

 

みたいな感じで、

 

toti「?????」

 

警官「?????」

 

しばらく沈黙してたら、旗もって左へっていってた警官が小走り出来て

 

旗の警官「すみません、後ろのバイクと間違えてしまいまいした。申し訳ございません」

 

!!!!!!!!!!!!

 

何やと!!!!! 

 

と・・・いうことは

 

おおおおおおおおおおおおおお。た・・・助かったぁ まじで助かった

 

 

ふふふふ、びびらせやがって、てかバイクの兄ちゃん

 

ドンマイやで(笑

 

ちらっとバイクの兄ちゃんと目があい、

 

お・・・お前だけずるいやんけ。

 

いやぁ、すんません(笑

 

みたいな感じで元来た道に戻りました。

 

なんや・・このテンションが一気に回復する地獄からの天国モードは

 

パチの微細なダメージなんぞ吹き飛んだ(笑

 

ある意味、大勝したテンションで帰宅しました(笑

 

ふふふふ、気分は3万勝ち(笑 負けてるけどな。

 

皆さんも、結構今スピード違反やってるぽいので気つけてくださいね。

 

本日もいろいろお疲れ様でした。

 

 


2022年4月20日 11:04 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記361(愛称 九死に一生を得る)” への2件のフィードバック

  1. 勝ち方忘れたオッサン より:

    お疲れ様です。

    免停喰らわんで助かりましたね。
    僕も車乗ってた時はネズミ取りに泣かされてました。

    やっとこさマイホがオープンしてくれたおかけで久々に勝てました。
    この2ヶ月で30万以上負けたので…
    出だしで5万勝ちやったけど途中で欲出してミドル打ったら2万勝ちまで減りました…
    人多すぎて打てる台探すのに苦労しましたけど
    打った台9台中千円平均の最低が23回、最高が30回
    釘が甘い内は頑張って増やして来ます。

    • toti より:

      勝ち方忘れたオッサンさん お久しぶりです。

      警察は忘れたことに現れますからね(笑 捕まると、恐ろしいほど腹立ちますからね(笑

      マイホやっとオープンおめでとうございます。

      5万円からの2万勝ちは残念でしたが、攻めた結果なんで次につながるといいですね。

      ていうか、30回て回る台って、下手したらうちのメインぼった店の1パチと大して変わらない(笑

      いままで大負けした分、挽回してくださいね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング