1円パチンコ稼働日記362(愛称 エンペラータイム) |

1円パチンコ稼働日記362(愛称 エンペラータイム)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。前回の一件でツキが変わった気がするtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

いきなりですが、皆さんはエンペラータイムをご存じでしょうか?

 

エンペラータイムとは漫画のハンターハンターでクラピカという能力者が発動する(絶対時間)のことをいいます。

 

ざっくり言うと、絶対負けない感じの時間(笑

 

そして、本日このパチンカス 入りました年に数回訪れる

 

エンペラータイムに

 

 

入りはいつもの如く、遊タイム一直線 もはやデフォルト

 

 

遊タイムに入るかと思いきや、入る前に確変 でもこれが伸びず2連

 

その後 2連 そして 6連 と徐々に持ち玉を増やしていったんですが、この6連の時短明け1回転の121回転目で

 

 

これ、魚群です。カスタムで魚群100%にしてるので無傷で確変を引き戻しました。

 

これがやれる日は、めちゃくちゃ出ることが多い

 

そしてこの引き戻して入りました。

 

エンペラータイムに

 

もはや負ける気がしない、確変しか当たらない。止められない止まらないかっぱえびせん状態

 

この確変が8連、実質14連です。

 

 

この台を追おうかと思ったんですが、319は疲れたので太鼓へ

 

スポンサーリンク



 

だが、今日のこの負け犬パチンカス

 

絶対時間(エンペラータイム)に入ってたので

 

 

10Rを2連続で引っ張たり、太鼓でも確変しか当たらないやりたい放題の状態

 

我が進撃はもはや誰にも止められない

 

 

あっりがったや~~~あっりがったや~~~エンペラータイムあっりがったや~~~(調子にのりまくった舞

 

最終的に25000発だして終了

 

最終結果

投資 6200円

回収 25600玉

 

収支 +18300円 久しぶりに大勝利

 

 

きたきたきた~~~~~~~~~~~ここから巻き返しや

 

次の一戦が、重要になってきた・・・慎重にいかんと

 

今度こそ今度こそ連勝街道爆進ブログになるよう頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。


2022年4月23日 12:13 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記362(愛称 エンペラータイム)” への2件のフィードバック

  1. まこあぱ より:

    エンペラータイム、おめとうございます。
    まぁ、ツキがくるとそういうものですよね。

    そのエンペラータイムだけを4円で打てば。。。。

    それを自分は追いかけています。

    まぁ、負ける事多いんですけどね。

    お暇なら遊びに生きてください。
    案外、。319分の1でもかかっています。

    • toti より:

      まこあぱさん コメントありがとうございます。

      いやぁ、本当につきっていうのはあるかもしれないですね。

      4円パチンコ、たまに甘ぐらいならって思うときもあるんですが、おそらく1パチに慣れてしまった今
      お金の減る速さに耐えれないと思います(笑

      4円時代はほんとに狂ったように負けてましたからね・・・今もですけど。

      まこあぱさんも、4円で勝ちまくって下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング