1円パチンコ稼働日記364(愛称 通常運転に戻ったのか?) |

1円パチンコ稼働日記364(愛称 通常運転に戻ったのか?)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。エンペラータイム(絶対時間)が終わったような気がするtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回、過去最高出玉を叩き出し、もはや向かうところ敵なし状態でホールに乗り込んだんですが・・・

 

大勝した次の日はぼろ負けする

 

良くあるパチンコあるあるなので、今日は固く甘から入ろうと店に着く前までは思ってたのに軍資金に余裕があるせいか

 

時短即やめ台の大海スペシャルに着席

 

投資200円 11回転まわした131回転で当たる 単発だけど

 

 

ふふふふ・・・単発だけどまだエンペラータイムが続いてるな

 

と、単発1回当たっただけなのに

 

今日も勝った気になる

 

時短に入っても、なんか・・・今日も引き戻せる気がする

 

 

ふふふふふ やはりエンペラータイム中  もらったな

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あ・・・まじか・・・外れた 普段の負け組の時ならいざ知らず、エンペラータイム中のはずなのに

 

その数回転後

 

 

当たるも単発 この感じは、ひょっとしていつものダメダメのやつなのではないか?

 

と思いつつも、いやまだまだ200円やこれからやと続行するも

 

持ち玉は飲まれ静かにはまる

 

そして、両隣が爆発し始める。

 

あかん・・・このパターンはヤバい・・・い・・移動や

 

スポンサーリンク



 

誰もいない空いてる角台へ

 

 

ぶぅうううううううううううううう いつもの展開や(涙

 

おかしい・・・終わったんか。短い無敵タイムは先日の大量出玉とともに終焉を迎えたんか

 

 

遊タイムまであと100回転のこして、単発

 

・・・・・・・・・・・・・・・ダメだ。

 

このあと、太鼓を未練がましく打って終了

 

最終結果

投資 6600円

回収 0玉

 

収支 -6600円 なんか微妙な感じの負け

 

 

勝てなかった勝てなかったけど当たりはまだ引けてる・・単発やけど

 

 

う~~~~~む エンペラータイムはもう終わったんやろか・・・

 

わからん 今日の感じはわからん

 

まだ、前回の分をちょっとだけホールに返しただけや

 

次や 次の勝負で見極めねばならん・・・・ぐぐぐぐぐ 終わったんか・・・どうなんや

 

わからん

 

余談ですが、前回うった沖海5の寄りは、完全につぶされて通常に戻ってました(笑

 

店長・・・予想外に出てもうて焦ったんか(笑

 

本日もお疲れ様でした。


2022年4月26日 11:47 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング