1円パチンコ稼働日記365(愛称 勘違いして申し訳ない) |

1円パチンコ稼働日記365(愛称 勘違いして申し訳ない)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。ちょっと調子にのってしまったおバカちゃんtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

エンペラータイムで5万発を叩き出し、次の実戦で微負けして、迎えた本日

 

手堅くギンパラライトから入って

 

 

ストレートで遊タイムに持っていかれ、持って言った挙句にはいったカーニバルラッシュをスルー

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

速攻で移動、遊タイムにはいって時短即やめ台が空いたので

 

さすがに2回連続はないやろ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

もはやエンペラータイムは継続してるのか?

 

を確かめるとかのレベルではない

 

超絶くそなときの、本来の激弱パチンカスに戻ってました。

 

 

お約束の単発

 

はぁはぁはぁはぁ・・・・こんなはずではない こんなはずでは

 

 

2回連続で遊タイムまではまったんや、次は軽いはずや 続行や

 

 

きたぁ~~~~再びエンペラータイムに舞い戻るんや これを当てて 再び5万発、いや2万発でいい

 

 

 

 

お・・・・お・・・・・・お・・・・ あんた 何してくれてんや

 

履歴みろよ・・・2回遊タイムまで連れていかれた地獄台で、生命力がほぼ瀕死状態のパチンカスに

 

何してくれてんだよ いらねーわ そういうの いらん まじで いらん

 

海はもううんざりや 移動や

 

スポンサーリンク



 

もう、完全に己を見失い、座った台はカバネリ

 

なぜこんなくそ台に座ったのか? それは自分でもわからない

 

追加投資3000円 総投資(実に21000円)で赤保留 からの

 

ぷちゅん ブラックアウトから、超絶かっこいいムービをこれでもかと見せられ

 

 

次回予告に発展し

 

 

外れる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

静かにカードを抜き、謎の呪文(ほぼメインぼった店の悪口)をマスク越しに唱えながら、店を後にする

 

恐ろしい店や・・・恐ろしい店やで

 

ちょっと負け犬パチンカスに夢を見させ、わずか数日で回収にきよる・・・

 

 

最終結果

投資 21000円

回収 0玉

 

収支 -21000円 地獄に舞い戻りそうな予感がヒシヒシ伝わる大惨敗

 

 

はぁはぁはぁ、しんどい やっとちょっと戻ってきた諭吉の大半が再び放浪の旅にでてもうた・・

 

だが、まだあと3万近く残ってる これからや・・・

 

ん? 財布の中を見る 残金1万3千ほどしかない

 

ん? 脳内の記憶をさかのぼる

 

5万発出して、家に帰った夜

 

夏用にちょっといい感じの上着がほしいな

 

楽天でポチっとな 

 

ついでに、ちょっといい感じのズボンも買っとくか

 

楽天でポチっとな

 

その後も、米10キロ買っとくか、お腹すいたなラーメン食べにでかけるか、焼き飯もつけるか 

 

ええ~~~い 煮卵もいっとけ~~~

 

散財 散財 散財 気づけば 散財

 

 

調子に乗り過ぎた・・・・かってに無敵状態やと勘違いし

 

盛大に自分の実力を勘違いしてもうた

 

明日からのGWで勝ちまくってやるぜ

 

みたいな、愚かな妄想をいだき、GWの必勝プランが、GWに入る前に崩れてもうた

 

とりあえず、作戦を練り直します。

 

皆さんも、今年のGWは長いと10連休という、パチ屋がやばいぐらい回収にくるんで

 

絶対、気つけてくださいね。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年4月28日 11:02 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング