1円パチンコ稼働日記366(愛称 ゴールデンウイークはダメもかもしれない) |

1円パチンコ稼働日記366(愛称 ゴールデンウイークはダメもかもしれない)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。ゴールデンウィーク勝てる気がしないtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

 

世間は楽しいゴールデンウィーク、パチ屋は3大回収(正月 GW お盆)の一つで超絶回収でウハウハのゴールデンウィーク

 

パチンカスは地獄のゴールデンウィーク

 

すでに、軍資金が乏しいがいつもの如くパチ屋へ

 

正直、フリーランスなんで大型連休なんぞ関係ない(笑 毎日パチ屋におるし

 

てか、メインぼった店は普段から回収しまくりの店やから、GWも変わらんやろと思ってたんですが・・・

 

本日も大海スペシャルから

 

 

相変わらずの朝いち遊タイム

 

てか、この履歴見たらわかると思うんですが、恐ろしいほどのくそはまりを連発してます。

 

ちなみに、ほとんどの台がこんな履歴を叩き出してます。

 

まぁ朝から遊タイムに連れていかれるのはもはや通常運転なんで最近はある意味諦めぎみですけど、両隣もなかなかえぐかったです。

 

左のおばちゃんにいたっては

 

一人ハイエナを繰り出してました(笑 

 

一人ハイエナとは、自分ではめて、移動しまた舞い戻る。

 

このおばちゃん、はめては席を立ちほかの台を少し打っては舞い戻り

 

首をひねり、またはめてまた移動し、また舞い戻り首をひねる

 

 

 

め・・・めちゃくちゃ打ち散らかしてるやん

 

おばちゃん・・・・さんざん負け続けてるこの底辺パチンカスが言うのもなんだが

 

その立ち回りは

 

めちゃくちゃ負けるぞ(笑

 

で、結局遊タイムまで持っていくかというと、残り340ぐらいの中途半端なところで諦めるという(笑

 

打ち散らかしてなかったら、残り340ぐらい回せたと思うけど(笑

 

スポンサーリンク



 

まぁ、そんなおばちゃんを横目でみながら

 

 

もう・・・笑えるわほんと お約束過ぎて笑える

 

このあと、この台はあきらめて一人ハイエナのおばちゃんの台を引き継ぐ(笑

 

714回転で確変をひくも2連

 

 

 

2800発ほどの持ち玉だったので打とうか迷いましたが、止めました。

 

最終結果

投資 6000円

回収 2800玉

 

収支 -3500円 ゴールデンウィークまずは敗北スタート

 

 

う~~~~~~~~む まずいな

 

 

想像以上にやばいかもしれん・・・

 

今日は海のシマ丸ごと死んでた。てか店が死んでた

 

どんだけ負けてんだよってぐらい、はまりまくり

 

とりあえず、今後の作戦としては、

 

小さく負けて、どこかで一回大きく勝つ

 

これや・・・この方法しかない

 

なんとか、GWを勝って終わりたいです。

 

帰りに4パチコーナをちらっと見たんですが

 

 

お・・おおお・え・・えぐいな どんだけ負けてるんやろか

 

本当に1000近くはまりまくってる台を打ってる人が多すぎて、たぶん大分人が入れ替わってるんやと思うんですが、キツイと思う(笑

 

まだまだGWは始まったばかりですが

 

引き続き皆さんの健闘を祈ります。なんとかして勝ちましょうね

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 


2022年4月30日 11:25 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング