1円パチンコ稼働日記367(愛称 計算通りに進んでる?) |

1円パチンコ稼働日記367(愛称 計算通りに進んでる?)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。ゴールデンウィークで最終的に勝つ予定のtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

GWはホール状況が非常に厳しい。前回立てたGW立ち回り

 

小さく数回まけても1回どか~~~んと勝てばいい

 

そう、負けは極力抑えどこかで1撃をかませば最終的に勝てる・・はず

 

そのためには、海をどか~~~~んと出すしかない

 

1台目大海スペシャル

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

ウリン・・・どうしたんやまじで。あんなに出来る子やったのに

 

直近で0/3やぞ もう正直ウリンに対るtoti的信頼度ほぼ0%やぞ・・・

 

朝いちでいきなりこいつを食らって、早々にやる気が無くなりました(笑

 

このリーチの外れは本当に精神的にダメージを負う。このあと300まで回すが何も起きず大海は諦めました。

 

投資金額は5000円

 

 

う~~~~~~む はやくも追い詰められてきた。あかん小さく負ける予定が大やけどしそうな雰囲気や

 

甘? ちょっと触ったが恐ろしいほどのくそ釘

 

甘海常連のじ~~ちゃん ば~~ちゃん この釘で良く打てるなと・・・思うレベル

 

だが甘海で謎に出しまくってる常連のば~ちゃんは相変わらずの、大当たり数回で持ち玉万発オーバしてる謎の出玉

 

ふふふふ、大当たりしてないのに、玉貸をガンガン押し出玉を増やすという

 

相変わらずの謎めいた錬金術がGWもさえまくってるなと思いながら(笑 しばらく通路をウロウロする。

 

スポンサーリンク



 

しばらくさまよった結果、腰を落ち着けたのは金富士ライト

 

 

座って600円で魚群がきて

 

 

何とか当たり、このSTをありとあらゆるオカルト打法で

 

 

13連さしたんだけど、恐ろしいほどのストレスがたまって、本日の稼働を止めました。

 

出玉をみてください。13連して7400玉

 

おかしい・・・13連で万発に届かないのはおかしい

 

そう、なぜなら3Rの当たりを引きまくったから10Rは1回しかひけなかった。

 

最終結果

投資 6200円

回収 7500玉

 

収支 +800円 ふっ・・としかいえんが勝ち(笑

 

 

ふぅ・・・今日もなんとかしのいだ

 

明日からの3連休が本番や どれか1日 大勝できればいい

 

釘は厳しいが、所詮は運しだい 運さえ転がり込めば 勝てる

 

明日も頑張ります。

 

ちなみに余談ですが、錬金術を繰り出してたおば~ちゃんは帰りみたら大当たりが4回増えてただけなのに

 

出玉が2万発オーバしてました(笑

 

甘で4回増えただけなのに、13連したこっちより、さらに1万発上乗せするって、凄すぎやろ(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年5月2日 11:07 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記367(愛称 計算通りに進んでる?)” への2件のフィードバック

  1. 勝ち方忘れたオッサン より:

    おめでとうございます。

    なんや言うても沖海5アイマリンは出玉が優秀すぎやけど…
    海のライトミドルは甘より出玉少なくなる時が多々ありますよね。
    僕は相変わらず甘で一撃5千玉オーバー出すのに、ミドルは5千玉以下ですけどね…
    昨日は珍しく大海で4連と牙狼で5連(どっちも6千玉以下)
    でテンション上がりましたけど…
    今日は遊タイム直前の謎当たりだらけでズタボロでした。

    ってかそのバーちゃん金持ち?
    遺産目当てで仲良くなったほうがええかも?
    ですよ。

    totiさんとこは回る台は難し過ぎると思いますけど…
    お互い熱くなりすぎず、引き際見極めれるようにして
    負債減らしながら
    どっかでドカン!!っと行きましょね。

    • toti より:

      勝ち方忘れたオッサン さん いつもありがとうございます。

      たしかに、最近のミドルは振り分け負けすると甘より酷いことが多いですよね・・・

      遊タイム前の謎あたりも、パチンコあるあるですしね。

      錬金術のおばーちゃんは、お金持ちかもしれないですね。まぁでも1円なんでね(笑

      ゴールデンウィークも終盤にさしかかってきましたが、なんとかお互い乗り切りましょう。

      おっさんさんも頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング