1円パチンコ稼働日記368(愛称 なんとか凌いでる?) |

1円パチンコ稼働日記368(愛称 なんとか凌いでる?)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。ゴールデンウィークでまだ大やけどしてないtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

 

皆さん、ゴールデンウィークの収支はどうですか?結構大やけどしたなどもちらほら聞こえるような聞こえないような(笑

 

この底辺負け組パチンカスは

 

小さく負けて一度大きく勝つを 目標に今日も打ったんですが

 

1台目 いつものごとく大海スペシャルから投資200円 11回転で

 

 

単発

 

ここなんだよね・・・いつも単発スタート ほかの人みるとだいたい確変スタートなんやけど

 

なぜなんやろか

 

時短で戻せなかったけど165回転で確変

 

 

これは4連と微妙な感じだけど、5000発ほどの出玉を作れたので良しとしました。

 

持ち玉で続行し220回転で確変

 

 

これまた微妙な3連 ながらも 持ち玉は8000発 その後単発を1回ひいて

 

 

持ち玉6800玉で止めました。

 

今回は、持ち玉が出来てひよった訳ではなく(笑)、投資200円なんで本来なら打つんですがこの台

 

ビックバイブからの泡 ビックバイブからの炎目のガセが、時短含め0/6という

 

恐ろしいまでの嫌がらせが酷くてイラついたのが1点と、こっちは初当たり4回もとってるのに、初当たり1回で10連以上してるおっちゃんとおばちゃんが3人いて

 

これが、精神的ダメージを与えた(笑

 

いやぁ、やっぱり大海は1撃で勝負を決める連しないと厳しいです。せめて8連ぐらいを1回挟まないと最終的にやられます。経験上・・・

 

なので、ここは残りGWをのりきるために

 

潔く 撤退

 

最終結果

投資 200円

回収 6800玉

 

収支 +6300円 まずまずの勝ち(笑

 

 

まぁまぁや・・なかなかに計算通りに事は進んでる気がするけど、なんか微妙(笑

 

次こそ大連ちゃんで1撃万発だして、ゴールデンウィークを大勝利でしめくくるんや

 

スポンサーリンク



 

と・・・ここまではよかったんだけど

 

10時から打ち始めて1時に撤退したんですが、あまりに天気がよくて

 

 

う~む ちょっとリニューアルぼった店も見て帰るか

 

って思ったのが失敗でした・・・

 

あわよくば、あと数千円上乗せするかって

 

いう、愚かな発想をしてしまい、

 

ワンパラ セブン バジリスク 海3Rを乱れ打ってしまい

 

甘で1度も当てれず3000円を溶かしてしまいました

 

本日の最終収支

 

収支 +3300円 ・・・・・・なんか気分は負け

 

アホなことしたと、ちょっとイラつきながら帰宅するも

 

さっき、youtubeで普段よく見るパチダンTVというチャンネルがあるんですが

 

GW特別企画で

 

【ガチ稼動】プロ3人を聖地LOTUSにぶち込んでみた~前半~『トラマツ』『山ちゃんボンバー』『ミネッチ』

 

という動画をみたら、明日なんか勝てそうな気になったんで、明日頑張ります(笑

 

結構プロの立ち回りが参考になるので面白かったです、後半は明日アップされるみたいです。

 

まぁ、この動画みて、ぼったくりのくそ釘で打ってる自分をみて

 

そら負けるよねって、めちゃくちゃ思います(笑

 

パチ好きは楽しめると思うので、上記のタイトルをリンクにしといたんで、気になる人は見てみてください。

 

では、本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年5月4日 10:53 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング