1円パチンコ稼働日記371(愛称 大海の遊タイムは効率が悪い?) |

1円パチンコ稼働日記371(愛称 大海の遊タイムは効率が悪い?)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。どうも、すっきりと勝てない(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

ゴールデンウィークが終わって通常稼働に戻りました。

 

心なしか、お店もガラガラになって若干寂しさを感じます(笑

 

いつものメンバー(パチンカスとお年寄り)のみ(笑

 

とりあえず、ガラガラの大海スペシャルからはいりました。

 

開始5回転で

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

正直この展開はダメな奴です。この店特有の癖の悪い当たり方 10回転以内に当たってしょぼ連から次にくそはまる

 

案の定2連で即やめしました。

 

持ち玉をもって前日509回転止めの台へ

 

本日もいつもの如く遊タイム稼働 そして いつもの如く

 

失敗

 

 

何も起きず遊タイム一直線

 

ちなみにこの台 めちゃくちゃ回らないです。とういうかGWの名残なのか全台ほぼ回らないです。

 

遊タイムまでの440回転を回すのに、持ち玉(2600発)+ 追加投資5000円

 

約7600円かかりました。ここで回転率を計算

 

440÷7.6=57.8   1000円あたり58回 4円パチンコ換算で 58÷4=14.5

 

1000円14.5回の超絶くそ釘です。 そら負けるわ・・・

 

遊タイムに入って、残り100回転をきり、前回の遊タイムと合わせて2回スルーを覚悟して

 

恐ろしくやさぐれる。

 

マスク越しにぶつぶつ呟く

 

ふざけんなよ・・くそ釘を耐えてまたスルーかよ・・2連続やで

 

ぼったメーカが遊タイム350回転なんて引けねーわ 3500回転用意しとけよ

 

等 ぶつぶつ呟いてたら 715回転で タッチチャンスがきて

 

 

どーせ外れるんだろ・・・的な感じでタッチもせずやさぐれてたら

 

 

当たる・・が3連

 

台も回らないし、なんかいろいろやる気が失せたんでここで終了しました。

 

最終結果

投資 5000円

回収 4200玉

 

収支 -1000円 微負け

 

 

まぁいい・・・てか、いつまでぼった釘続けるんや

 

スポンサーリンク



 

回らん釘は本当に疲れる

 

パチ屋を後にして、帰りにスーパに寄りフライパンを買いました。

 

昨日、ご飯を作ってたら、フライパンの取っ手がとれて、フライパンごと食材もぜんぶ床にぶちまけるという・・・

 

ていうか、壊れたフライパンも3カ月ぐらい前に買ったやつなんだけど・・・

 

金属へら100万回の耐久性テストに合格したフライパン

 

みたいな文句で買ったんだけど、3カ月でコーティングは剥がれて、まったく耐久しなかった

 

本当に耐久テストやってんか?

 

ってぐらい持たない

 

どうみても100万回も料理つくってないし・・

 

ってことで、今回は

 

 

ど~~~~~~~~~~~ん200万回クリア+2年保証つき

 

ふふふふふ ずいぶん自信があるんやな 200万回で2年使うまえにコーティングがはがれたら保証してくれるとか・・・

 

なんか見えるで数か月後に

 

toti「あの・・・3カ月前ぐらいにフライパン買ったんやけど、コーティング剥がれ捲ったんですけど・・・」

 

という電話をお客様相談室にかけてる姿が見えるのはなんでなんや(笑

 

まぁいいやろ。使ったる。いつも買うフライパン(予算1000円)よりも600円も高かった1600円のフライパン

 

これで、金属へらで調理しまくったる(笑

 

と意気込んではみたけど、本当は5000円ぐらいの鉄のフライパンが欲しいのは秘密

 

そう・・なぜか鉄のフライパンに憧れるんや 意味もなくyoutubeで鉄のフライパンの動画みたりする。

 

そして思う

 

鉄のフライパンを育ててみたい・・・と

 

意味もなく空焚きして、青く光った鉄のフライパンを眺めてみたいと

 

でも高くて買えないんや(笑

 

パチンカーあるあるやけどな パチンコだと5000円なんぞ躊躇なくぶっこむのに(笑

 

まぁ、バカみたいに買ったらいつか買おう(笑

 

では、本日もお疲れ様でした。

 

 

 


2022年5月10日 11:13 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング