1円パチンコ稼働日記374(愛称 店長スイッチにやられる2・・) |

1円パチンコ稼働日記374(愛称 店長スイッチにやられる2・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。本日も店長スイッチにやられたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回大海で店長スイッチにやられたんで、本日は違う台をと座ったのが

 

P牙狼月虹ノ旅人

 

正直この台、過去何度か当たったことがありますが、すべて非魔戒チャンスで一度もはいったことがない苦手台です。

 

が、前日にyoutubeでたまたまこの台の動画を見てしまい無性に魔戒チャンスを打ちたくなり着席

 

遊タイムまで残り560と、少々遠い一台に着席 座ってすぐに気づく

 

 

ま・・・回らねぇ 

 

座る前にちらっと釘みて、回らないだろうとは思いましたが、予想を超えてまわらなかったです。

 

1000円平均44回転ぐらいです。いつもの如く4パチ換算1000円11回転

 

超絶ぼったくり台です。

 

本来、こんなくそ台は1パチとはいえ捨てるのがセオリーですが、回らない釘に慣れてしまったせいか打ち続けてしまいました。

 

スポンサーリンク



 

途中、赤保留2回 天運1回を外し 間違いなく遊タイムに連れていかれるのを確信し、恐ろしいほどのストレスを溜めながらも、遊タイムの魔戒チャンスだけを夢見て打ち続け

 

 

順調にはまり投資12600円で遊タイムに到着する。

 

もはやこの段階で大負けを確信してましたが、魔戒チャンスなら1万発ぐらいは捲れるという淡い夢を若干いだいて

 

 

 

残り2回転の特別ルール保留の説明を見ながら

 

とりあえずまず4連ぐらいを目標に若干低めですが、欲張らず初めての魔戒チャンスの右打ちを打ちだし

 

ホラー危険度3のノウルが出てきて

 

やられる 連打しても最後のメータが上がらず

 

 

クソみたいな台で12600円も使って魔戒チャンスに入れたのに(遊タイムだけど)、1分持たずに終了

 

 

メータが上がらなかったときあまりのショックに

 

超絶にぶれる(笑

 

両隣の

 

こいつ・・・めちゃくちゃやらかしたな かわいそう

 

的な冷たい視線を浴びながら、すべての玉をぬき、返却ボタンを連打

 

恐ろしいまでの怒りのオーラを身にまとい 甘コーナへ

 

が、すでに戦う戦意を失っていたので、なかばやけクソ気味に玉をのまして終了

 

最終結果

投資 12600円

回収 0玉

 

収支 -12600円 本日も店の見えざる力により大敗

 

 

帰りに恐ろしいほど店と台の悪口を車で呟きながら帰宅(笑

 

ふ・・ふざけんなよ 81%やぞ継続率 そんな簡単に19%ひくわけないやろ

 

どんなクソプログラム仕込んでんだよ、絶対店長ボタン押されたろ

 

てか こんな継続しない台なんだから、せめてもうちょい釘あけとけ・・等

 

いよいよ、やばいモードに再び入りました。

 

今度は一体どんだけ負け続けるんだよ・・・

 

何とかして立て直さんと・・・

 

はぁ・・・本日もお疲れ様でした。

 


2022年5月16日 11:25 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング