1円パチンコ稼働日記375(愛称 人の不幸を笑った罰なのか・・・) |

1円パチンコ稼働日記375(愛称 人の不幸を笑った罰なのか・・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。店長スイッチが止まりません(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

 

今日は朝から仕事で、都会のほうへ行ってました。

 

帰りに、いつもと違うルートで帰ってたんですが、ちなみに2種類ルートがありまして、王道の国道ルートと距離は伸びるけど信号がまったくない山道ルート

 

今日は久しぶりに山道ルートで戻ってたんですが、ほとんど交通量のない山道なのに

 

白バイが一時停止を取り締まってました。

 

車線は逆側なんで、こっちは捕まることないんですが

 

どんだけ暇なんだよ。ほとんど車通ってない山道の一時停止で、何してんだよこいつ・・・

 

って思ったら、前から来たレクサスが一時停止無視して

 

捕まってました(笑 

 

いやぁ、あの時のなんか嬉しそうな白バイの発進がちょっと面白かった(笑

 

白バイの位置が丁度死角の茂みのようなとこに隠れてて、無視して曲がった瞬間

 

フォォ~~~~ン レクサスの運転手さん~~みたいな

 

いやぁ・・・こんな山道で捕まるとかストレス凄そうやわ 運の悪い人やな(笑

 

スポンサーリンク



 

 

何もない山道で白バイに捕まる瞬間に出くわし、不幸なのは自分だけじゃないなみたいな感じのテンションになってしまい

 

行く気もなかったのに、帰りにパチ屋による

 

そして560回転で捨ててた大海に座ってしまい

 

 

こうなり

 

 

こうなった ス‥スルーしやがった

 

 

最終結果

投資 6200円

回収 0玉

 

収支 -6200円 人の不幸を笑った罰なのかそこそこ負ける

 

 

夕方からいって、遊タイムをスルーするとは・・・

 

てか、きっとこれは人の不幸をじゃっかん面白がってしまった罰や・・・

 

レクサスの運転手さん・・・可愛そうやなって思ってたら

 

勝ってた気がする

 

はぁ・・・テンションガタ落ちで帰宅になりました。

 

くそう・・・こんなことなら昼に焼肉定食食えばよかった。

 

ケチって豚汁定食にした。

 

はぁ本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年5月18日 11:32 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング