1円パチンコ稼働日記376(愛称 歴代最低台に座ってしまう) |

1円パチンコ稼働日記376(愛称 歴代最低台に座ってしまう)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。パチンコ不信になりつつあるtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

 

負のスパイラルに陥ってきたので、なんとか断ち切りたいんですが・・・

 

今日は過去ふくめた歴代最低の台に座ってしまいました。

 

 

 

前日 950回転 923回転 そして本日1001回転(最終含めると1395回転)の台が時短明けで捨てられてたので

 

 

ん? この台・・・この地獄のようなモードを抜けて、爆発するかもしれん

 

みたいな、オカルト全開思考で打ち始めたら、上記のような感じになりました。

 

そしてその後も

 

 

全く何も起きず

 

 

1019回転で単発

 

履歴をまとめると 950回転 920回転 1001回転 1019回転 の初当たりです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちなみに319の台が1000はまりする確率はおよそ4%です。

 

今日の最初の1001回転は他人が打ったんだけど、2連続で1000はまりって・・・

 

なんなら、4連続でほぼ1000はまりって・・・

 

sanyoさん  海の無抽選ゾーンのシステムはいい加減止めてもらえないですか?

 

てか、こんな履歴長いことパチ打ってるけど、初めて見たわ。

 

スポンサーリンク



 

このあと、この台をおいましたが480回転でギブしました・・・

 

ありえんわ

 

ちなみに、はまり続けてる最中、隣にふら~~っと座ったおばちゃんが速攻で確変を引き時短もガンガン引き戻し

 

わずか数十分で13000発だして帰っていきました。

 

この地獄のような展開はなかなかのストレスで、ストレスMAX状態でリニューアルぼった店に移動して、アグネスを打つも

 

 

99の甘でもくそはまり、遊タイムに連れていかれて480回転まではまる

 

ネタと思われるわ

 

 

最終結果

投資 15000円

回収 0玉

 

収支 -15000円  大量のストレスと共に大負け

 

 

やばい・・・本当にやばい またしても地獄ロードに完全に舞い戻ってもうた

 

お金も大分ヤバくなってきた・・・・

 

もはや、まったくもって勝てる気がせん

 

何を打てばいいんかわからん

 

はぁ・・本日もお疲れ様でした。

 


2022年5月20日 11:17 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング