1円パチンコ稼働日記378(愛称 晴れた日にはきっといいことがある・・・ふっ・・) |

1円パチンコ稼働日記378(愛称 晴れた日にはきっといいことがある・・・ふっ・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 ふっ・・・って感じのtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日はいい天気でしたね。ちょっと暑いぐらいでした。

 

本日は朝から仕事の打ち合わせで都会のほうへ、帰りにショッピングモールにより

 

とあるオブジェの前でしばらくたたずむ

 

 

・・・・・・・

 

 

 

今日はすがすがしい程の晴れ・・これはお告げなのか パチに行けというお告げと受け取っていいんやな?

 

リニューアルぼった店へ

 

1台目 7つの大罪甘  座ってすぐにメリオダスゾーンからフルカウンター予告の激熱てんこもり

 

 

ああ・・・やはり晴れた日にはいいことがあるんやな。

 

あとは50%とれるかどうかやなっと

 

既に当たった気で、当たった後のことを考える

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スポンサーリンク



 

大海スペシャルへ

 

 

単発 そして

 

 

単発

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

北斗無双へ

 

 

単発

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

晴れた日にはきっといいことがある。

 

時短で戻すはずや 時短を打ち込んでたらファン感謝祭の抽選へ

 

1枚引いたら

 

店員さん「めくりましょうか?」

 

toti「あ・・すみません」

 

店員さん「おめでとうございます。当たりです。

 

!!!!!!!!!!! 何ですと???

 

これやったんか

 

晴れの日にはきっといいことがある。

 

何が当たったんや?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

店員さん「すぐお持ちしますね。」

 

toti「・・・・・あ・・はい ども」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最終結果

投資 10000円

回収 0玉 と マスク(多分300円ぐらい) 調べたら363円でした・・・

 

収支 -9700円  前回の勝ちをすべてリーバスの敗北

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

嘘つきやがって パチ屋の回し者なんか?

 

ちくしょう~~~~~~~~~~~~~~~

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年5月24日 11:13 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング