1円パチンコ稼働日記381(愛称 勝てる気がしなくなってきた) |

1円パチンコ稼働日記381(愛称 勝てる気がしなくなってきた)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 またしても、勝てる気がしないモードに入ってしまいました(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

 

かなりの短期の間隔でおとづれる、勝てる気がしないモード

 

このモードにはいると、パチ屋に入った瞬間から勝てる気がしない。

 

1台目 懲りずに大海スペシャルへ

 

 

本日も朝から順調にはまり、410回転でめぐってきたウリンのブルチャン

 

ここ最近のこの子のダメっぷりで、期待してなかったんですが

 

 

本当に外すんかよ

 

この子、まじでなんでこんなできない子になったんや・・・初めのころはtoti的信頼度85%ぐらいやったのに・・・

 

今は、10%ほど

 

期待してなかったんですが、やはりこのリーチを外すとテンションが激下がりします。

 

その後はお約束の遊タイムへ

 

 

遊タイム中に

 

 

エンちゃんで当たり、その後の時短でまた単発を引っ張り2連

 

今日も単発ばっかりか・・・・とほぼやる気をなくす

 

スポンサーリンク



 

120回転の時短あけ5回転

 

 

きた・・・本日2度目やけど、なによりさっきの時短の保留

 

当たると爆発モードに入る気がする・・・ウリン様頼みます・・・ウリン様

 

これだけは、これだけは当ててください 当ててください

 

お願いします・・・ウリン様~~~~ウリン様

 

すべての念を込め ボタンを押し続けた結果

 

 

 

 

 

あ・・・・・お・・・・・・お・・・・・・おおおおおお

 

外しやがった・・・・2連続で外しやがった

 

隣でおじいちゃんが打ってましたが、マスク越しでリアルに呟いてしまいました。

 

ウリン・・・まじで何しにでてくんだよ(怒

 

正確には

 

こいつ・・・まじで何がしたいねん・・・と呟いたのは秘密

 

めっちゃ、おじいちゃんに見られてしまった。

 

ウリンちゃん、今までは許してきたよ。過去たくさん救ってくれた激熱っ子だったから

 

だがもはや

 

マリンと同等・・いや下手するとストレスがでかい分マリン以下やぞ

 

この外れを食らって、すべてのやる気が失せて、持ち玉で甘を乱れ打って終了

 

最終結果

投資 7800円

回収 0玉

 

収支 -7800円  戦意喪失により敗北

 

 

あああ・・・やれねぇ

 

本当に勝てる気がしないわ・・・

 

当たっても単発ばかりやし、激熱は当たらんし

 

あ~~しんど・・・

 

本日もお疲れ様でした。

 

余談ですが、パチで負けて駐車場に戻り、車に乗り込み

 

ずっと買おうか迷って、買おうか迷っては、やっぱりやめとこうと買わずにいたチノパンを

 

ストレスでおかしくなってたのか、躊躇なくポチっとamazonで注文してしまい

 

いま若干後悔中です・・・

 


2022年5月30日 11:35 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング