1円パチンコ稼働日記382(愛称 なんでこうなった~~~) |

1円パチンコ稼働日記382(愛称 なんでこうなった~~~)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 絶望にひたってたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日はある意味絶望した一日でした。

 

まぁ、パチンコはもちろんダメ

 

 

とあるを遊タイムまで追いかけ

 

 

1回当てて

 

 

ST即抜け

 

苦手やこの台は本当にSTがやれる気が1ミリもしない

 

ちなみに、となりで同時期に座って打ってたおっちゃんは速攻当てて、24連しました。

 

もう、こっちがはまってる最中もずっとデバイスがブルブル震え捲りの当たりまくり

 

どうやったらそんな当たるんだよ・・・

 

とりあえず持ち玉を飲まして、止めました。

 

はぁ・・・玉がでね~~な・・・

 

最終結果

投資 6000円

回収 0玉

 

収支 -6000円  結局今日もそこそこの負け

 

 

どんよりした感じで帰宅

 

スポンサーリンク



 

帰りの途中でスーパにより総菜コーナで

 

海鮮焼きそばを発見する

 

こうみえて、海鮮焼きそばが大好きで、中華料理食べに行っても、海鮮やきそばやあんかけ焼きそばとライスみたいなメニューを頼むぐらい

 

海鮮焼きそばが好きなんですよ。

 

若干テンションが戻り、車で帰宅してるときも

 

 

う~~ん インスタントの餃子が冷蔵庫にあるし、チャーハンを作って

 

海鮮焼きそば 餃子 チャーハンやな

 

ふふふふふふ  今日の夕飯は中華祭りやな的なことを考えながら帰宅

 

部屋に袋をおき、海鮮焼きそばをもって台所へ移動しようと思ったら

 

どうも、海鮮焼きそばのパックの蓋がきちんと閉まってなかったようで、パックが油でぬるぬるで

 

うわぁ・・って持った瞬間に手が油ですべって

 

 

 

ぬるぬるの海鮮焼きそばを派手にぶちまける

 

 

なぜや・・・なんでこうなった~なんでこうなるんだよ~~~

 

海鮮焼きそば 海鮮焼きそば~~~~(涙

 

ちなみに、このセリフは、今唯一見てるドラマ(マイファミリー)で主人公の二宮君が叫んでたセリフ(笑

 

パチンコ以上のダメージを負い、もはや主役を失った時点で餃子もチャーハンも作る気力が失せた結果

 

本日の夕飯

 

冷凍ピザ ドデカミン 

 

 

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年6月1日 11:36 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング