1円パチンコ稼働日記383(愛称 欲をかいてしまった) |

1円パチンコ稼働日記383(愛称 欲をかいてしまった)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 調子にのってしまったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

 

最近、負けが込んでるのでそろそろ、ある程度の玉をだして勝ちたいという願望をいだいて今日もパチ屋へ

 

1台目 ライトミドルの被弾のアリア

 

今日もお約束の展開 490回転の遊タイム一直線

 

 

甘でも遊タイム ライトでも遊タイム ミドルでも遊タイム

 

遊タイム 遊タイム 遊タイム うんざりやわ

 

投資5000円で 遊タイムのKAKUSEIにぶち込みましたが投資金額5000円、このSTもとある並みに苦手なので

 

本日も今日の勝負を若干諦める・・・・が

 

 

Vストックを乗せまくり、限界突破しまくりの終わってみれば

 

 

ど~~~~~~~~~~~ん 一撃19連19755発(実質17000発)

 

あっりがったや~~~あっりがったや~~~あっりがったや~~~(被弾に捧げる感謝の舞)

 

はぁはぁはぁはあ・・・・ここで止めれば12000円勝ちや 上出来や止めるか

 

否 この台は好調やもっと出るはずや 追うんや ガチプロの如く追うんや

 

スポンサーリンク



 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ワイのアホ なんで好調の被弾を即やめして大海の遊タイム狙いしてもうてるんや・・・

 

そう、被弾を続行しようと思ったら、遊タイムまで280ぐらいの大海が空いたので移ってしまったんです。

 

愚か者すぎる 愚か者すぎるで

 

そして

 

 

派手にやらかす  ・・・・

 

 

4 4000発も使った挙句にスルー

 

このスルーで4000発を失ったダメージで、さらに甘を乱れ打って4000発をさらに失いました。

 

このままでは持ち玉全部いかれそうな完全にやばいモードになったんで、ここで止め

 

最終結果

投資 5000円

回収 9500玉

 

収支 +4000円  結果しょぼ勝ち

 

 

ああ・・・下手くそだわ 本当に下手くそだわ

 

あのまま被弾を打ってればよかった

 

勝ったけど 勝ったけど後悔しかないわ

 

はぁ・・・

 

あわよくば大海でガツンとさらに1万発ぐらい上乗せしたるてきな・・・

 

欲をかくと本当にあかん

 

皆さんも勝ってるときは、すぱっとほどほどに止めることをお勧めします(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

余談ですが、前回やらかした海鮮やきそばもリベンジしようと思って、自分で作ったら

 

 

これまた、なんか微妙なものが出来上がりました・・・

 

い・・・いろいろ微妙~~~~~~~~~~~~

 

 


2022年6月4日 12:08 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング