1円パチンコ稼働日記384(愛称 不敗神話は終わらない) |

1円パチンコ稼働日記384(愛称 不敗神話は終わらない)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 写真が上手くとれないtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日は勝てる そう確信した日でした。

 

はじまりは、またしてもこれ

 

 

買い物したらまた

 

777円でした。777円ぞろいが発生したときの勝率は・・100%

 

てか、777円のときに、おおおお777円ってなったんですが、セルフレジではなく有人レジだったんで800円だしたときに

 

はっ!! 写真 写真をとらんと

 

で、画面をみたらまだ777円で間に合いそうと思って、カメラ構えてボタンを押そうとしたら、上の画面に切り替わりました。

 

 

お・・・おばちゃん、なぜや 777円の画面映す姿みてたのに、なんでボタン押したんや・・・

 

まぁでも、777円ぞろいに変わりはない

 

勝てる・・・今日は猛烈に勝てる気がする

 

1台目 太鼓からはいりました。この太鼓が珍しく分回りで

 

 

台的にいわゆる、ボーダを越えてる台だったので、ずっと打ってたんですが、

 

 

最終的に25回あてたところで、持ち玉が消滅しました。25回当てる間に、単発地獄とはまりを3回食らったんで、思うように玉は増えなかったです。

 

スポンサーリンク



 

この時点で、2000円負け

 

お・・・おかしい 今日は勝てるはずやというか勝たないと777円ぞろいのレシート神話が崩れてまう

 

ぐ・・・・ぐぐぐぐぐ 移動や

 

大海スペシャルへ この大海スペシャルが、1000円で単発をひき、時短中に

 

チャンス目3回からの大泡 

 

チャンス目からの大泡は体感100%で当たってます。

 

 

最終的にこれが6連して

 

 

持ち玉が94発

 

・・・・・・・・・・・・・・・はっ?

 

 

画面が半分切れとる・・・変なバクか?正確には8094玉です。

 

今日は、写真がうまく取れん日やった

 

最終結果

投資 3000円

回収 8294玉

 

収支 +5000円  777円ぞろいの神話は終わらない勝利

 

 

 

ふふふふふ、やはり勝てた

 

777円ぞろい恐るべしやで(笑 てかそんなに777円そろうか?って思うけど

 

とりあえず、連勝

 

引き続き頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。


2022年6月5日 11:38 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記384(愛称 不敗神話は終わらない)” への2件のフィードバック

  1. 勝ち方忘れたオッサン より:

    連勝おめでとうございます。

    最近は意味不明な引きに悩まされてます。
    甘ゴルゴ計5回目にして久々の時短有り引くも16%の2R時短なし引いて即辞め
    甘3r2は単発は25%しか無いのに3連単で辞め。
    甘春1番は150回転以内に496%の時短20回を2回引いて
    遊タイム前に15%の2R引いて
    ブチ切れモードでミドルのルパン打ったら750回して辞め。
    確率に悩まされてます。

  2. toti より:

    勝ち方忘れたオッサンさん いつもありがとうございます。

    引きも変な偏り方するときありますよね。

    甘3r2 確変が高いやつですね。1回打ちましたが、この台たぶん勝てないですよね。

    連はたしかにするけど、1回の出玉が少ないのでなんか微妙な感じでした。もう誰も打ってないです(笑

    遊タイム前でくそ当たりするのはほんとうにあるあるですね。

    そしてブチぎれて傷を増やすのも・・・わかりすぎるほどわかります。

    このブチぎれるってのが一番やっちゃダメなやつですが、やってしまいますよね・・・

    お互い冷静な稼働を頑張ってめざして、巻き返しましょう。

    おっささんも頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング