1円パチンコ稼働日記385(愛称 ただ単にツいてただけ) |

1円パチンコ稼働日記385(愛称 ただ単にツいてただけ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 今日はなんかついてたtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

パチンコにたまにある、ツいてた日 今日はそんな日でした。

 

1台目 黒海 投資200円でまずまずの回りで保留8個溜めて、保留4つほど残したところで、トイレがてら缶コーヒを買うかと最後まで見ずに離席

 

そう・・・最後まで見ないというのが作戦(笑

 

なんか、やたらあるんですよ。海打ってたらカードぬいてその残り保留でなんか当たるという現象が・・・

 

カードと基盤になんらかの関係があるとしか思えんとこれはマジで思ってます。

 

で、トイレしてコーヒ買って、当たってねーかなみたいな感じで席に戻ったら

 

常連のおばちゃんが打ってました(笑 兄ちゃん これ当たってたでって

 

画面みたら、MAXボーナス引っ張ってました(笑

 

まじか!!! ラウンドが8Rまで進んでたんである意味おばちゃんに感謝

 

まぁ、このSTは即抜けしたけど、缶ジュースを買っておばちゃんに差し入れました。

 

とりあえず、投資が200円でしらんまに当たってたんである意味ついてた。

 

 

点滅保留から骸骨船長がでたりして、初当たりは軽かったんですが、ST中が微妙な感じ

 

しばらく、この黒海を回したんですが、結局4回目で300はまって

 

 

この黒海は捨てました。一時持ち玉は5000玉まで行ったんですが、3000玉のまれて2000玉へ

 

スポンサーリンク



 

とりあえず、2000玉分を大海スペシャルで打ち込んでからまた考えるかって感じで大海へ

 

座って2回転でタッチチャンスで確変

 

 

さらにタッチチャンス

 

 

そして3連目もタッチチャンス

 

 

タッチチャンスって・・・そんな出ねーんだけどと思いながらも、美味しすぎる展開に若干マスクの下でにやける

 

が、となりのおっちゃんはこの展開をみて

 

めちゃくちゃ、顔を振る(笑

 

いやぁ、わかるよ おっちゃん。ふら~~ときて2回転でタッチチャンス3連続もされたら そら首フルよ(笑

 

結局6連して持ち玉は10000発へ

 

 

そして、時短とともに

 

即止め いやぁ、チキン止めではなくて、今日の大海は回りがいまいちやったんや

 

戦略的撤退や(笑 なんて、いってみるもやっぱりチキン止めなのは秘密

 

最終結果

投資 200円

回収 10000玉

 

収支 +9300円  何か知らんが、気づけば勝ってた3連勝

 

 

いい感じや・・・じわじわと勝ってる

 

この調子や

 

欲張らず、冷静に、じっくり勝負するんや・・・

 

引き続きがんばります。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年6月7日 11:52 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記385(愛称 ただ単にツいてただけ)” への2件のフィードバック

  1. 弁天 より:

    初コメ失礼致します。
    お伺いしたいのですが、バックナンバーを読ませて頂いて、やたら店やメーカーのせい(釘以外で店が出る出ないを決める事が出来るや、メーカーが確率詐欺をしている等)の言葉が目につきました。
    これらは本気で思っているのでしょうか?それともあくまでめたパフォーマンスとして仰っているのでしょうか?あまりにも上記の様な発言が多いので気になりました。
    そして、ミドルスペック(319分の1)の台は319回転回せば1回は当たると仰っている記事がありましたが、それは誤りなので訂正して頂ければ。確率分母以内に当たる確率は約65%です。
    それと嫌いなメーカーがあるのならその台は打たなければ精神衛生上良いのでは?
    僕も1パチで打つ事は多いですし、負ける事も少なくないですがメーカーや店のせいにした事はありません。サンドにお金を入れた時点で全て自分の責任だと思っています。
    そして拙いながらも釘を重視しながらの稼働はしていますが、1パチで釘を開けてくれることは期待しない方がいいかと思います。それに自分の打ちたい台や好きな台が釘が開いている等という事はまずないと思っていた方が良いかと。パチンコ屋もボランティアではありません。
    長文、駄文になり失礼致しました。

    • toti より:

      弁天さん コメントありがとうございます。

      ブログの記事で少し不快な気分を感じさせてしまったようでしたら申し訳ございません。

      ぼろ負けしまくってる、弱小パチンカスの憂さ晴らしの記事だとおもって軽めに流してもらえればと思います。

      319の件は、おそらくボーダ理論の時の記事だと思われますが、あくまでボーダの説明で319回転さしたら1回当たるとい仮定の話で書いたつもりですが、誤解さしてしまったようでしたら申し訳ないです。また折を見て訂正いたしますね。

      ご意見ありがとうございました。

      1パチの釘は本当に開かないですね。私の行く店は万年くそ釘ですので、開くことはもう期待してないです(笑

      だから負け続けてるんですけどね(笑

      これからも、基本店の悪口主体で行くかと思いますが、戯言と思って読み進めてもらえればありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング