1円パチンコ稼働日記388(愛称 体調不良がある意味よかった) |

1円パチンコ稼働日記388(愛称 体調不良がある意味よかった)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 体調不良でもパチ屋に通う養分totiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日は、朝から頭痛がして超絶に体調が悪かったです。

 

なのに、頭痛のままパチ屋に行くという暴挙

 

そう、頭痛でパチ屋にいくと大音量の空間でさらに悪化します(笑

 

着いたときはまだ、耐えれるレベルの頭痛でしたが打ち始めしばらくするとやばいレベルの頭痛に変化しました。

 

とりあえず、車に戻りいつも積んでる医療袋(頭痛薬 胃薬 絆創膏)から頭痛薬を飲む

 

大海スペシャルで1回単発をひいて、続行しようと思ったんですが

 

後ろで音量MAXで大工の源さん打ってるおっちゃんに、頭が耐えれず(笑

 

あ~~~頭いてのに、もぉ~~なんなんだよ音量下げろよな

 

などとぶつぶつ言いながら黒海へ移動 てか、もう家に帰れよって感じですが(笑

 

スポンサーリンク



 

頭が痛いんで、ぼ~~と打ってたら持ち玉で当たり

 

 

これダメだな頭が痛すぎる・・・もうこれ抜けたら帰るか

 

その後もあああ~~頭いてぇ~~とか相変わらずぶつぶつ言いながらぼ~~と打ってたら

 

 

2連目でMAXをひき とりあえずMAXボーナス取ったし良しとするかみたいな感じで満足して

 

あああ頭いてぇ・・帰りてぇ もうはよ終わらね~~かなって感じで打ってたら

 

 

そこそこ連ちゃんしてしまう(笑 最終的に9連しました。

 

STが抜けると同時に止め

 

最終結果

投資 800円

回収 8800玉

 

収支 +7700円  頭痛で無欲がよかったのか勝利(笑

 

 

はぁ・・・勝ったけど頭いてぇ・・・と相変わらずぶつぶつ言いながら帰宅してたら

 

頭痛薬が効いてきたのか、帰りの道半分ぐらいで頭痛が治まってきたのでパチ屋に舞い戻ろうかと思いましたが

 

止めときました(笑

 

いやぁ 体調不良の日はやっぱりパチ屋はやばいです。

 

皆さんも行かない方がいいです。

 

てか行かんか(笑

 

しかし、頭痛ってのは本当にすべてのやる気を消失しますよね。

 

本当になんで、頭痛でパチ屋に行ってんだか・・・・

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年6月13日 11:34 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング