1円パチンコ稼働日記389(愛称 お単発野郎) |

1円パチンコ稼働日記389(愛称 お単発野郎)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 お単発野郎totiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

関西も梅雨いりし、天気はすっきりしませんが、前回とは違って頭痛が治って、今日は気分晴れやかに稼働したんですが・・・

 

1台目 相変わらずの大海スペシャル 朝いち4連して時短即やめ台に着席

 

 

投資200円12回転で単発

 

毎回毎回単発だわ本当に、なんなんだよまじで

 

時短で引き戻せず、そのまま続行 時短あけ20回転でまたしても

 

 

ぶれたけど、またしても単発

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

若干、ザワザワしながら時短を打ってたら

 

 

単発 痛恨の3連単 なんなんだよ 一体いつもいつもなんなんだよ

 

スポンサーリンク



 

持ち玉でしばらく粘りましたが、当たる気がしなくなって甘へ

 

 

単発

 

この台3R2って書いてますがSPループのやつです。確変75%です。

 

75%でも単発かよ ふざけんなよほんまに・・・

 

本日はもう完全に確変を引っ張れる気がしないというか、たぶん引けない

 

そして、この単発で完全にやる気が消滅して、止めました。

 

そもそも、大海スペシャルも確変52%やぞ 通常より4%も高い、確率だけみたら50%ぐらいに感じますが、膨大な量の乱数で抽選されてると思うので4%は相当でかいと思うんやけど

 

思うんやけど・・・いつもいつも単発のほうに偏る なぜなんや??

 

パチンコの確率はどーなってんや・・・本当に

 

ライターの貴方野チェロスさんの、パチンコなんてこんなもん液晶の裏で何されてるんかわからんからな

 

というセリフをいつも思い出すわ・・・

 

最終結果

投資 200円

回収 2200玉

 

収支 +1800円  やる気がなくなったけど微妙な勝利

 

 

最近メインぼった店もリニューアルぼった店も過疎ってきた感じがするんわ こういうとこじゃね?

 

って思うんだけど・・・

 

パチ屋も経営が苦しいんかね・・・世間も値上げラッシュでいろいろ辛い世の中になってきたねぇ。

 

余談ですが、カウンターで並んで待ってたら、やたらそわそわしたおっちゃんがいたんですが
景品みたらデカい箱で2箱、玉数をみたら38800発でした。

 

 

おぉおお・・・す・・・すげーな 16万前後か・・・さすがに4パチやな。

 

そして、自分の番で出てきた景品

 

2枚(笑)いうまでもなく2千円 出てきたときちょっと笑いそうになりました。

 

か・・・格差社会すぎるで

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年6月15日 11:34 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング