1円パチンコ稼働日記391(愛称 ホットはあかんな・・・) |

1円パチンコ稼働日記391(愛称 ホットはあかんな・・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 久しぶりにやらかしたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

 

今日は固い勝負をしようと甘からはいったんですが・・・

 

300はまってる甘ゴジラに、もう当たるだろうという安易な考えで座って

 

赤保留を外し、次回予告をはずし 何が来ても当たらない状態に陥り久しぶりに

 

はっ? 何してくれてんねんこのくそ台 やってやるよ

 

的な

 

ホットにいってやるよモードにはいってしまい

 

その結果

 

 

753回転まではまってしまう

 

甘やぞ? 大海うってんやねーんやぞ・・・どーなってんだよ

 

この後 プレミアキャラで1回当たりましたが

 

 

700もはまったら、STは伸びるだろとかいうオカルト妄想とは裏腹に 現実は

 

 

投資7600円も使って・・・・・・

 

何やってんだよまじで

 

 

あああ、やっちまった 久しぶりにやっちまった・・・

 

スポンサーリンク



 

この後、100回転ST明けすぐに赤保留がきたけど外れて、超絶なストレスとともに甘カイジへ

 

 

座ってすぐ当たるも、一番昇格が期待できる三位一体がくるも超沼に入らず

 

単発

 

カイジはこれがあるんだよ 3でも入らんしな

 

てか、バランス悪すぎるわこの台

 

だから潰れんだよ高尾

 

このメーカは一部ファンの間では、変態的なところが高尾らしくて好きという声も一部あったんだけど

 

最後まで勘違いしたんだろうねきっと・・・

 

このあと、苦し紛れに黒海、金富士を打つも何も起きず、

 

ただただお金をばらまいて終了

 

最終結果

投資 13000円

回収 0玉

 

収支 -13000円  しょぼく勝ってたぶんを一撃で回収されるくそ負け

 

 

完全に敗因はゴジラやわ・・・

 

つい熱くなってしまった。たまにあるんだよこれが・・・はぁ

 

くそ・・・舌打ちしかでん

 

はぁ 本日もお疲れ様でした。


2022年6月19日 11:04 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング