1円パチンコ稼働日記392(愛称 いい日ではなかったけど) |

1円パチンコ稼働日記392(愛称 いい日ではなかったけど)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 今日は恐ろしくいろいろダメな日でした(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

パチンコは全然でした。

 

ぶっちゃけ、ぼろ負けしました・・・

 

メインぼった店で6000円 リニューアルぼった店に移動して6000円

 

唯一当たったのは

 

 

エウレカの甘 250回転の遊タイムを目指してたんですが、178回転で

 

7で当たりました。

 

一瞬1%のRUSH直撃10R引いたのか??と思いましたが、普通に3R通常でした・・・

 

7・・・は7は確変にしとこうよ・・・

 

最終結果

投資 12000円

回収 0玉

 

収支 -12000円  2連続で激痛の連敗

 

 

まぁ、これも大概だったんですが・・・・・

 

スポンサーリンク



 

このあとストレスとともにショッピングモールのフードコートでご飯を食べて帰るかって思って寄ったら

 

揚げ物の定食を頼んだら、その揚げ物に

 

怪しく縮れた毛(見た感じは完全に・・・陰・・)が絡まって一緒に揚がってくるという

 

席について発見したとたん、気分が悪くなり吐きそうになりました(笑

 

写真は撮りませんでした・・気持ち悪すぎて・・・

 

一口も食べず、店員さんにそれを見したら、すみませんすぐ揚げなおしますんでと言われましたが

 

正直その店の揚げ物を食べる気にはならずキャンセルしました。

 

パチンコの大負けとダブルでダメージを食らったんで、恐ろしいほどのストレスとともに

 

くそ・・・なんなんだよ どういう管理してんだよ。てか寄りにもよってなんで縮れた毛なんだよ

 

とかぶつぶつ言いながら駐車場に戻ってたら、その途中というか店をちょっとでたとこで

 

道路にある銀色の四角い排水溝みたいなやつの上で思い切りすべって

 

派手に転び、服に入ってた小銭を盛大にばらまき、肘を強打する

 

見事なまでに転んだんでお気に入りのかばんは滑ったときにもろに地面と体の間に挟まって傷だらけの泥だらけ

 

本当に道路に寝転ぶような感じの転び方で、可哀想な主人公の絶望的な映画かよ。みたいな感じです(笑

 

な・・・・なんなんだよまじで いて~~~な本当に もう なんなんだよ

 

と本当に声を上げてしばらくびちょびちょの地面と降り注ぐ雨に打たれながらフリーズしてたら

 

大丈夫ですか?とおばちゃんが声をかけてくれ、学生さんが散らばった小銭をひろってくれました。

 

 

あ・・・ありがとうございます。ありがとうございます。

 

思いもよらず、人の優しに触れ若干泣きそうになり、世の中いい人が多いな・・と若干ダメージが回復して

 

肘はめちゃくちゃ痛いし、カバンは傷だらけ、服は右半身がびちょびちょになったけど

 

最後はいい一日で終わろうと思いなおし

 

 

餃子の王将であんかけ焼きそばフェアセットBを頼んで食べて帰る。

 

今日は恐ろしくダメな日だったけど、

 

明日はきっといいことがあると思ってまた頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 

余談ですが、肘が今めちゃくちゃ腫れてます。動くんで骨は折れてないんと思うんやけど(笑

 

皆さんも雨の日は足元気つけてくださいね。


2022年6月21日 11:16 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング