1円パチンコ稼働日記394(愛称 久しぶりの崖っぷちへ)   |

1円パチンコ稼働日記394(愛称 久しぶりの崖っぷちへ)    | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 久しぶりに崖っぷちに追い込まれたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日はもう、ズタボロにやられました。

 

 

桜ライト 88回転でウリンチャンス。

 

このウリンチャンスいわゆる、12345ぞろいのチャンス目からではなく、ノーマルリーチ外れ後に下からウリンがでてくるやつです。

 

さすがに、

 

当たったなライトやし って思ったけど

 

 

 

両隣すわってましたが、そこそこ大きい声でつぶやしてしまいました。

 

なんじゃ こいつ・・・

 

って言った瞬間に両隣が見てきたんで、そのあとは心の中で

 

何にしに出てきたんだよ・・盛大な嫌がらせしにきたんか・・

 

思えばもう今日はこの時点でダメだったのかもしれないです。

 

この後、サイレント疑似からの魚群もはずし、大泡もはずし移動

 

スポンサーリンク



 

中森明菜へ

 

明菜打つときはいつも先読みチャンスモードで打つんですが、保留点滅の先読みから

 

 

GOLD DIVA ZONEへ DIVA ZONEはそんなに熱くないですが、GOLDは激熱です。

 

これが赤保留になり、3テンパイで

 

 

ちょっと写真が早かったですが、これ外しました。

 

このリーチ外れで、完全に心が折れました。

 

最近はほんとうに、メンタルが明らかに昔より弱くなったっと思います。

 

 

久しぶりにパラライカの心境です。

 

年かな・・・少し 少し疲れた・・・

 

この後は、もうボロボロです。何度か止めようかと思いましたが貸し玉ボタンを押す手が止まらず

 

ベルセルク、北斗 慶次など、一撃を求めてお金をばらまき

 

 

最後、1000はまりしてた黒海を269回転まわしたところで、

 

お金が尽きて強制終了

 

 

最終結果

投資 18000円

回収 0玉

 

収支 -18000円  すべてを失うズタボロ負け

 

 

とりあえず、すべての所持金がなくなりました。

 

下ろすしかないけど、たぶんほとんど下ろすお金もない・・・

 

ひ・・・久しぶりの崖っパチや・・・

 

どうしたらいいんや

 

はぁ 本日もお疲れ様でした。


2022年6月25日 11:22 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング