1円パチンコ稼働日記395(愛称 やっと連敗が止まる)   |

1円パチンコ稼働日記395(愛称 やっと連敗が止まる)    | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 最近ローランドのyoutubeにはまり、ローランドの書籍を買おうか真剣に悩んでるtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

こうみえて、1パチをやってる底辺パチンカスだけど、お金持ちに憧れてます(笑

 

といっても、スマートな感じのお金持ちにです。そこではまったのが、クールなローランド

 

まぁ、ローランドさんを知らない人はあまりいないかもしれませんが、元ホストの帝王で今は実業家です。

 

yotubeとか最近よくみるんですが、面白いのというか、生き方とか考え方が

 

おお・・・ク・・クールでかっこいいな

 

って思ったりします。そして動画を見た次の日は、ローランド的な感じでいこうとクールに打つ感じをだすんですが

 

たいてい数分後に崩壊します。

 

本日も朝の台選び、クールに台を吟味し1台目に座ったのは太鼓

 

2連続で400はまり、で最終470はまりで止めてたので

 

 

う~む この台1日またぎやけど、はまりを乗り越えたら爆発するかもしれん

 

って感じで着席し打つも130回転まで何も起こらず

 

あ・・・あかんかもしれん

 

隣に移動やで隣に移った結果

 

 

4連単を食らう

 

ちなみに、止めた最初の台はおばちゃんが座って速攻確変をひっぱり13連しました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

読みは当たった 読みはな

 

ただ、台を信じ切れなかっただけの話

 

スポンサーリンク



 

このあと、太鼓は諦めまたしても、負け濃厚な展開に陥り、遊タイムまで300の被弾に座ったら

 

 

ST確定の3テンパイで当たって

 

 

一撃12連の1万発を叩き出す。

 

ただ、今日も初期投資がでかく太鼓で5000円 被弾で2000円も使ってたので、ST抜けと同時に止め

 

最終結果

投資 7000円

回収 9000玉

 

収支 +1500円  連敗は止めたけどしょぼ勝ち

 

 

ガチプロからすると、典型的な負け組の稼働だと思います。

 

持ち玉になってからが、打ち手有利になるのにその権利をすぐ放棄するわけですからね・・・

 

メインぼった店は1パチ等価ではないので、換金ギャップがある現金投資の時はお金を突っ込み、期待値がつめる持ち玉遊戯はしないんですから・・

 

わかっちゃいるんだよ わかっちゃいるけど 負けすぎて負けるのが怖いんや 連敗を止めたいんや

 

ゆ・・許して下され

 

 

とりあえず、連敗は何とか止めたんで、またちょっとつづでも勝ちたいです。

 

本日もお疲れ様でした。

 

ちなみに、余談ですが現在の室温

 

 

温度30度 湿度70%

 

地獄です・・・クーラがないんで、汗がとまらない。

 

こ・・今年の夏は死ぬかもしれん(笑

 

皆さんも熱中症には気を付けてくださいね。

 


2022年6月27日 11:28 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記395(愛称 やっと連敗が止まる)  ” への2件のフィードバック

  1. まゆりん より:

    お疲れ様です🍀いつも楽しみに、押してボタンを連打しております、ババァです(笑)
    わたしも、ずっーと、1パチで、totiさん見ながら、うなずいてます🍀都会もかなり、エグイです💦💦
    うちも、おじぃちゃんの部屋しか、エアコンありません、まいに、干物状態です💦節電ラインたくさんきますが、電気代高いし、エアコン無いし、、辛くなります(泣)また、応援してますので、お願いしまーす(笑)

    • toti より:

      まゆりんさん コメントありがとうございます。

      こんな負け犬ブログを応援いただき感謝です(笑  1パチもなかなかに勝ちづらい世の中になってきましたよね。

      それだけ、店も1パチユーザですらぼったくらないとやっていけないんでしょうね・・・

      今年の夏はどうやら異常な暑さになるぽいんで、お互いなんとかして乗り切りましょう(笑

      パチでなんとか頑張って、優雅に涼みながら打てるといいですね。お互い頑張りましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング