1円パチンコ稼働日記397(愛称 波を読む)   |

1円パチンコ稼働日記397(愛称 波を読む)    | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 波理論のtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

波理論、パチンコでたまに見聞きするこの言葉

 

いわゆる、大当たり回数のデータカウンターの粒や連ちゃんの履歴などから当たりを推測する打ち方

 

完全確率のバリバリボーダ理論のガチプロからしたら、

 

はっ?波なんてないし ただ回る台(期待値の有る台)を分回すだけだし

 

とバカにされるこの波理論

 

この負け組パチカスは実はちょっと波理論を信じてるタイプです(笑

 

こと、海物語に関しては、間違いなく明らかに過去の履歴の影響をもろに受けてる・・・気がする(笑

 

だてに、海ばかり打ってないんで・・・負けてるけどね

 

スポンサーリンク



 

今日はこの波理論にもとづき太鼓を朝から選択

 

いつも座る癖のいい結構回る台(島の中での話だけど)を打とうと思ったんだけど、ちらっと履歴をみたらその隣の台

 

前日 4連単で確変を一度も引いてない台をみて

 

 

ん? この台・・・今日は確変をかなり引くような気がする・・・

 

ということで、波理論による思考で着席

 

座って200円4回転で確変

 

 

これが

 

 

そこそこ確変にかたより

 

 

金どん保留なんかをひっぱり

 

 

金どん保留のまえで、当たるという一番気持ちのいい保留連をはさんだりして、その後も

 

 

確変のほうに偏り

 

最終的に6000発をだして、稼働を終了

 

ふふふふふふ、読み通りや 今日は完全に波理論が冴えわたってた

 

最終結果

投資 200円

回収 6400玉

 

収支 +5800円  ふふふふ、前回負けた分の同額を回収する勝利

 

 

まぁ、投資200円なんで、まだ打ってても良かったんやけど・・・・

 

なんせ、通帳から残り少ない額を下ろして打ってるんで、もはや

 

大負け=極貧によるひもじい生活 なんや(笑

 

負けれん 負けれんのや

 

ふぅ・・・3時ごろに稼働を終えてちょっと早かったけど、帰りにガストでランチを食べて帰る

 

ランチといってもほぼほぼ夕飯やけど(笑

 

 

久しぶりにガストにいったら、変なロボットが無人で働いてました

 

じ・・・時代の流れやな

 

しばらく、じ~~~とロボットの働きぶりを眺めてたら

 

このロボットの後ろに、店員がロボットの遅い速度に合わせて付いていってロボットのトレーから料理を客に提供してました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ふ・・・普通に運んだ方が早くねぇ??って思ったのは秘密

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年6月30日 11:31 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング