1円パチンコ稼働日記399(愛称 久しぶりの破滅的モードへ) |

1円パチンコ稼働日記399(愛称 久しぶりの破滅的モードへ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 さっきまで打ってたtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

 

1パチユーザは大勝を求めてないんです。小さい額(3000円)ぐらいでも十分なんですよ・・・

 

なのに・・・今日もなかなかにひどい

 

太鼓から入ったんですが、一度も当たらず。その後カイジ甘、モンスターハウス甘を打つも当たらず

 

あかん。もはや自力では当てれる気がしない。遊タイムがついてるワンパラや

 

遊タイムまで残り150回転から打ち始め

 

 

遊タイムまであと8回転で当たる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

甘で総投資8000円。もちろんわんわんチャレンジ(時短50)で引き戻せず

 

しょぼい出玉を打ち込み静かに席を立ち

 

やってくれるやんけ。この店もう許さん的な

 

久々に破滅的モード(ストッパーが外れた如くお金をじゃぶじゃぶつぎ込む)に突入しました。

 

スポンサーリンク



 

もはや甘なんぞ目もくれず、大海すら目もくれず、ひたすら荒い台(一撃で捲れる台)を物色

 

選んだ台は遊タイムまで残り360回転のGARO この時点で夜の7時

 

閉店までは十分なので、もはや完全に遊タイムで魔戒チャンスにぶち込むシナリオだけで着席

 

360回転回すのにざっと5000円(総投資は13000円)

 

考えられるシナリオは。

 

いいシナリオでいえば

 

1 遊タイムまでいかずに、浅い投資で魔戒チャンスを引っ張る

 

2 遊タイムで魔戒チャンス (ただし総投資がでかいのでそこそこの連は必須)

 

悪いシナリオ

 

3 遊タイムまでいかずに3R通常

 

4 ワンパラの再来 遊タイム間際で3R通常を引っ張る

 

とりあえず、4だけは4だけは避けんと・・・ってことで打ち始めてすぐにまったく何も起きない

 

典型的なくそはまり台だと確信する

 

間違いなく遊タイムまで連れていかれると思いました。

 

結果

 

 

何の心配もなく、遊タイムの特殊保留が発動 総投資12600円

 

もはや、なかなかに絶望な金額だけど、

 

GAROならば、一撃で捲れんこともない

 

とりあえず、前回はすぐ打ち出して即落ちした。

 

魔戒チャンスを3秒ぐらいで終わらしたんで今回は慎重にいかんと、慎重に

 

まずトイレに行きブラックコーヒを買って、ベンチに座り他人が打ってる源さんをしばらく眺めました(笑

 

席に戻り、すべての神経を右打ちに集中し

 

打ちだした結果、初回から危険度★5の魔界樹が出てきた瞬間

 

 

お・・終わったな またか・・また即落ちか

 

完全にこのバトルをあきらめて、今日の勝負もあきらめたんですが・・・

 

 

し・・・凌いだ  あ・・・ありがとうございます ありがとうございます。

 

もう2連しただけで満足です。ぼろ負けだけど、2連で満足です。と

 

謙虚な気持ちで打つ。そしたら 伸びる 魔戒チャンスが伸びると同時に

 

謙虚な心をなくす(笑

 

出るやろ、2万発いや3万発出すんや 一撃で。オラオラオラ~~~って感じになった7連目に

 

融合巨大ホラーがでてくる。魔界樹は凌いだけど、こいつだけはしのげる感じ

 

皆無

 

 

まぁでも、一撃1万発(実質9600発)出たんで、時間も遅かったしここで止め

 

 

最終結果

投資 12600円

回収 9600玉

 

収支 -3600円  勝負には負けたが、気分は勝利の敗北

 

 

ふぅ・・・なかなかに厳しい戦いやった

 

間違いなく大負けモードやったけど、なんとかちょい負けですんだ・・・

 

とりあえず、最後は面白かったんで良しとする(笑

 

しかし、あかん 破滅的モードはやっぱりあかん このモードを抑えるように稼働せんと

 

 

次こそはクールに クールにいきたい

 

てか、

 

甘でまったり遊ばせろよ~~~~(切実なる心の叫び

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年7月4日 11:12 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング