1円パチンコ稼働日記400(愛称 ウリンの嫌がらせが止まらない) |

1円パチンコ稼働日記400(愛称 ウリンの嫌がらせが止まらない)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 暑さにやられ気味のtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日は、朝から仕事でパチ屋に寄るつもりはなかったのになかったのに

 

またしても暑さのために帰りにふら~っと寄ってしまう

 

前回はついつい熱くなってしまい破滅的モードに入ってしまったのでその反省を踏まえ甘から入るも

 

 

アグネスが遊タイム間際まで連れていかれて単発が当たる。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

前回のワンパラ同様遊タイム間際、まぁこの台は100%STなんでどこで当たってもいいんだけど・・・

 

いいんだけど、最近の甘ちょっと重すぎねぇ??

 

この台はやれる気がしないんで、黒海へ

 

1/20のST10回転は本当にやれる気がしない

 

 

黒海でもそこそこはまるんだけど、220回転から打ち始めたんで実質130回転で当たるも

 

STスルー アグネス同様 ぶっちゃけていうと黒海のSTも苦手です。

 

他の人は簡単にだしてるやんけど・・・どうもこの台やれる気がしない

 

はぁ・・・ダメだな 帰るかって思ったら

 

 

黒海はSTが50回で最後の1回転は通常に戻って確変は51回転 この51回転目にリーチがかかれば当たりです。

 

まぁ、もう皆知ってることだけど(笑 ちなみにデータは50回だけど、だいたいどこもデータカウンターが50回転目にリーチになれば当たりです。表記が追い付いてないだけで実質51回転目

 

こ・・・これはやれる と思ったけど地味に3連

 

スポンサーリンク



 

まぁこんなもんですよ。

 

 

とりあえず4600発ほど出て、ほぼプラスマイナス0まで戻ったんで、今度こそ止めるかって思ったら

 

 

51回転目にリーチがかかる。ちなみにデータカウンターが51回転目だけど、実質52回転目なので確変抜けの確率199に戻った1回転目です。

 

こ・・・・これは当たるやつやろ? そして大連ちゃんの布石やろ?

 

ウリンちゃん いや ウリン様 お願いします お願いします お願いします。

 

すべての念をこめ、ボタンを押し続けた結果

 

外しました(怒

 

 

外れ画面を収めたはずのに、こんな写真になってました。

 

多分あまりの怒りぐあいに、動揺してブレ捲ったんだと思います(笑

 

外れた瞬間 両隣いるにもかかわらず、またしてもリアルに呟いてしまいました。

 

ウリンちゃん・・・なんでや なんでなんや

 

実際は

 

こ・・・こいつ まじでなんやねん やらかすわ ほんま何しにでてきてん

 

と呟いたのは秘密(笑

 

まぁ、やらかしてるのは実際ウリンちゃんではなく、この引き弱パチンカーtotiですけどね(笑

 

この外れで完全にやる気が失せて止めました。

 

最終結果

投資 4200円

回収 4600玉

 

収支 -200円  ジュース2本分負け(笑

 

 

最後 ウリンちゃんが当ててくれてさえすれば・・・・

 

まぁ、ええか 涼みがてら寄ったんでいい休憩にはなった気がする(笑

 

尋常ない暑さが続きますが、皆さんも熱中症気つけてくださいね。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


2022年7月6日 11:10 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング