1円パチンコ稼働日記401(愛称 追悼) |

1円パチンコ稼働日記401(愛称 追悼)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。

本日も稼働したんですが、周知のとおり安倍晋三元総理がお亡くなりになりました。

 

全く縁もゆかりもない方ですが、テレビ等でよく見ていた総理でしたのでなんとなくですが悲しい感じなりました。

 

また後日今日の実戦を紹介しますが、まぁ先にちょっと触れるととあるで朝いちから遊タイム一直線ではまってたときに、スマホで速報をしりました。ここからとあるが当たらないのでずっとスマホでこのニュースを見てました。

 

政治家とは無縁の生活ですが、今日は日本にとってちょっと悲しい一日になってしまいましたね。

 

本日のブログは、追悼の意味をこめまして実戦紹介はお休みさしていただくことにしました。

 

安倍晋三元総理のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

 


2022年7月8日 10:00 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング