1円パチンコ稼働日記402(愛称 破滅的モード再び) |

1円パチンコ稼働日記402(愛称 破滅的モード再び)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 やはり破滅的モードを抑えられないtotiです(笑

 

てか、今日は選挙なんですね。パチ屋いかずに選挙行けよって思ったり思わなかったり(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

 

2日前の実戦から振り返ります。

 

 

 

朝一からストレートで遊タイムに連れていかれ 単発スルーでした。

 

9000円負け

 

そして本日も

 

 

朝いちからストレートで遊タイム一直線

 

何度呟いたことか

 

ど~なってんね。毎日毎日遊タイムまで連れていかれるんやけど ど~~なってんねん

 

 

2連続で遊タイム そして本日も朝一から9000円 完全に今日もぼろ負けを覚悟する。

 

 

遊タイムで確変を引ければまだ一途の望みがとか絵空事を想像してたら遊タイム間際で当たる

 

単発が(怒 お・・・お話にならん

 

徐々にですが、破滅的衝動がふつふつと上がってくる気配を感じていながらも

 

あかん・・・ク クールにいかんと いい加減学ぶんや toti

 

とりあえず、時短でトイレにいきブラックコーヒを買いベンチに座ってクールダウンする。

 

ふぅ とりあえずまだクールに打てる この単発の出玉で戻すんや

 

と引き続き打つも 単発 またしても 単発の

 

3連単を食らう。

 

その後持ち玉で打ち込んでたら、いつもそこそこ出してる常連の指トントンおじさんがふら~~ときてしれ~~と確変を当て

 

一撃で万発を叩き出す

 

これを見て、おさえてた破滅的モードが顔を出す。

 

何やこの店・・・なんやねんまじで。ああ、やってやるよ・・くそ荒い台で勝負してやるよ 

 

スポンサーリンク



 

海の島から、荒い台が集まってるコーナに移動し、いろいろ物色し北斗9で勝負する。

 

破滅的モードは別名お金じゃぶじゃぶモードなんで、当たるまで打つつもりで打ってたら、ケンシロウが闘神化し

 

 

当たりました。

 

 

単発が(怒 無理や北斗は無理や てか無理やパチンコ・・

 

 

この台初回単発を引くと、時短1回転+残保留4回転で1/29を仕留めないとバトルモードにはいらないので

 

ほぼほぼ絶望です。

 

破滅的モードに入ったのですが、この仕打ちを食らいすべてのモチベーションがなくなり、帰り支度をしてたんですが

 

この5回転で、最後のボタンを押すとき激押しの音がして。

 

!!!!!! ひ・・・引き戻した。まじか

 

てか、完全にあきらめて帰る用意してたんで写真取れなかった。

 

この後は、1/100ぐらいの転落確率を引く前に1/29を引き続ければ連ちゃんするバトルモード

 

どーせすぐ転落するんやろって思ってたんですが、さっき運よく5回転でハイパーボーナスを引き戻してたんで

 

まぁ、転落しても一応1回取れたしみたいな気持ち的余裕で打ってたら

 

 

保留連なんかをはさみながら打った結果

 

 

9連し一撃で捲る。

 

はぁはぁはぁ 前回の破滅的モードのGAROのときと同じや・・・一撃でまくった

 

 

ま・・・満足や たいして勝ってないけど(笑 なんか満足や

 

最終結果

投資 9800円

回収 12600玉

 

収支 +2200円  破滅的モードで破滅にならずにすんだ勝利(笑

 

 

ふう・・勝った

 

ん?

 

最初さらっと流した8日の実戦、たしか9000円負け

 

本日が2200円勝ち

 

9000-2200は・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

うむ、計算するのはやめとこう

 

過去は過去や 大事なのは未来や(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年7月10日 11:50 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記402(愛称 破滅的モード再び)” への2件のフィードバック

  1. 勝ち方忘れたオッサン より:

    お久しぶりです。

    大海遊タイムで当ってる分マシですよ。

    僕は遊タイム狙いで5連単の後に3スルー喰らってから大海の島は覗いて無いです。
    ちなみに…クソ回らん甘エバの遊タイムもスルー経験済です。

    4パチと2パチは何打っても単発祭でボロ負け

    それと…甘キャプ翼の若林甘えんなよ
    これは、甘えんなよ若林のが言いやすよなって思いながら3回打ちましたけど
    3回とも遊タイム手前で単発…
    ふざけんなよ若林!!
    に機種名変更したほうが良いと思いますわ。

    • toti より:

      勝ち方忘れたオッサンさん お久しぶりです。いつもありがとうございます。

      最近単発祭りなんですね。ある意味一緒です(笑

      大海はほんとうに遊タイムスルー多くなってきましたよね。最初のころはスルーなんてほとんどなかったのに

      他の人も遊タイムスルーしてるひと結構みかけますからね。

      エバは一度打ってみたいんですが、なかなか1パチに降りてこないんでまだ一度も打ったことないですが動画はよく見るんで早く降りてきてほしいです(笑

      お互いなかなか辛い展開ですが、なんとか上向きにいきたいですね。

      おっさんさんも頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング