1円パチンコ稼働日記403(愛称 可もなく不可もなく) |

1円パチンコ稼働日記403(愛称 可もなく不可もなく)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 地味な実戦をしたtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日は朝から仕事の打ち合わせで都会へ

 

今日こそは寄らずに帰宅しようと思ってたんですが、天候は雨で気温はそれほど高くなかったんですが

 

恐ろしいほどの蒸し暑さ 

 

直接的な暑さではなく、不愉快この上ない地味にダメージを受けるような暑さで

 

やっぱり、涼をもとめてパチ屋に寄ってしまう。

 

す・・・涼しいんや パチ屋はクーラがきいて快適なんや(笑

 

とりあえず、寄りはしたものの、本気で打つ感じではなくあくまで、お茶を濁す程度に

 

甘で遊んで、2000円ぐらい勝てたらいいなぁって感じでやるんやけど

 

 

久しぶりにうった、クイーンズブレイドの甘を座って数回転で真ん中の役物が派手に下りてきて回って

 

こ・・・これはオスイチか?? 

 

みたいな感じになったのに

 

 

普通に外れる。カイジといい相変わらず甘のバランスが悪いメーカやな。前も言ったけど

 

だから潰れんだよ 高尾は

 

この辺が本当にわかってないわ・・・甘なんてちょっと熱めの演出来たら当たるようにしとけ

 

このあと、太鼓をうつもまったくかすらず、本日も早々に3000円を溶かす。

 

スポンサーリンク



 

基本甘で3000円無くなると、勝率がめちゃくちゃ下がります。なぜなら、甘で3000発だすのは疲れるから(笑

 

なんで、結局スペックをライトミドル ミドルにあげていってその結果

 

いつもぼろ負けする(笑

 

いやぁ、わかっちゃいるんだよ わかっちゃいるんだけど

 

一撃で捲ったる、的な感じになってしまうんよ

 

で本日もまさにその典型 甘を諦めてライトミドルの桜に

 

 

座ってすぐ魚群がきて

 

 

外れる。

 

ちっ。もう海はどんな台もマイ海カスタムできるようにしとけ

 

魚群が本当にカスタムしてないと当たらんわって思ってたら

 

1がそのまま左に流れていく、いわゆる

 

 

全回転(笑

 

ここで、若干テンションが回復するも 結局微妙な5連で終了

 

この後打っても良かったんだけど、何か負けそうな気がしたんで、勇気ある撤退

 

嘘、いつものごとくひよって止め(笑

 

最終結果

投資 3200円

回収 4000玉

 

収支 +300円  またしても子供のお小遣いかよって感じの勝利(笑

 

 

う~ん まぁ こんなもんやろ。

 

とりあえず2連勝や(笑

 

次は腰をすえてじっくり打つつもりです(笑

 

 

本日もお疲れ様でした。


2022年7月12日 11:31 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング