1円パチンコ稼働日記404(愛称 いつもと同じ) |

1円パチンコ稼働日記404(愛称 いつもと同じ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 相変わらずさえない実戦のtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

最近の傾向はほぼほぼ同じです。甘でまったく当たらずお金を投資して苦しくなってスペックをあげる。

 

本日もいつもと同じ流れでした。

 

メインぼった店から入ったんですが、太鼓、金富士 桜 黒海と海シリーズを打ち散らかし一度も当たらず。

 

5000円が溶ける。

 

本当にやれない。どの台もまったく当たる気がしなかったです。

 

3000円投資ぐらいから、まったく回らないのに気づいていて、頭では

 

あかん、このまま打ち続けたらくそ負ける。店を移動しないと

 

と何度も思ってたんですが、外が雨で移動するのがめんどくて打ち続けてしまいました。

 

結果5000円無くなった時点で店を移動。

 

遅すぎた・・・移動するのが遅すぎた。

 

スポンサーリンク



5000円のビハインドからなので、そこそこ苦しいです。

 

甘ではもう厳しいので大海スペシャルから入って、この店では投資400円で

 

 

単発が当たる。まぁでも、すぐ当ててくれただけで十分だよ エンちゃん・・・やっぱり君だけだよ。

 

とりあえず、1500玉、まぁ実質1300玉ぐらいですが少しだけ戻ってきたんで若干だけやる気が戻った時短で

 

 

確変を引き戻す。

 

 

きた・・・この確変はでかい。まくれるかもしれん

 

とかなりやる気がもどったところで

 

 

こいつ(ウリン)がやらかす。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あ・・あんた嘘だろ?? 確変中やぞ? 確変中でもやれないのか? 

 

まじでどうしてん・・・なんでこんなあかん子になったんや

 

とこの外れで

 

 

めちゃくちゃ動揺する。なんせ確変中なんで

 

90%もらったな。って思ってたから

 

まぁ、確変中にこういうの外すとダメですよ。速攻単発ひっぱって終了しました。てか、このウリンからの単発のコンボを食らい

 

戻ったやる気が一気に失せる。

 

 

 

最終結果

投資 5400円

回収 3800玉

 

収支 -2100円  ウリンの嫌がらせが炸裂して微負け

 

 

カードをぬき、カウンターに向かう途中でも、ずっと

 

クッソ あのウリンのブルチャンが来てたら捲れてたのに・・・萎えるわほんと ちっ

 

って感じでぶつぶつ呟いてました(笑

 

いやぁ・・上手くいかない。てか、パチンコは本当にメンタルに左右されまくる。

 

平然と打ち込む、強靭な精神のガチプロは本当に凄いですね。と改めて思う。

 

しかし1パチは3000円を超えると、勝率が激下がりするわ・・・

 

はぁ

 

天気も梅雨に戻ったかのような雨の日が続くし。

 

久しぶりに2万発ぐらいスカッとでないもんかね? この週末の3連休はボロクソの負ける感じしかしない・・・

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年7月14日 11:38 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング