1円パチンコ稼働日記405(愛称 毎日毎日遊タイム) |

1円パチンコ稼働日記405(愛称 毎日毎日遊タイム)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 3連休初日敗北スタートのtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

連休って基本負けますよね。

 

毎日毎日パチンコに行ってるだから、連休ぐらい休めばいいものをと思われそうだけど、何分

 

パチンコしかやることがない(笑

 

でも普段より人が多いんでなんとなく新鮮な感じがするんで、混んでるパチ屋も悪くない(笑

 

お昼から行ったんですが、大海スペシャルが一台空いてたんで300から打ち始めたら

 

 

こうなりました。毎日毎日どんだけ遊タイムなんだよ・・・

 

とりあえず、650回転一人で回し、総投資8600円と本日も大負けモード

 

若干やさぐれながら打ってたら、この遊タイムをスルーしかけました。

 

 

遊タイム残り20回転、泡のマリンで確変をなんとかしとめる。

 

てか、完全に抜けると思ってたので、この時点で破滅的モードの扉を半分開きかけてたんで、助かりました。

 

スポンサーリンク



 

とりあえず3連を目標に確変を打ち始めたら

 

 

2回転で単発を引っ張る

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

単発引くならせめて、もうちょっと確変をたのしませろよ

 

このあと、時短をスルーして持ち玉を打ち込むも当たらず。

 

若干もう心が折れてたので撤退

 

最終結果

投資 8600円

回収 0玉

 

収支 -8600円  3連休初日 安定の敗北

 

 

ため息をつきながら山道を帰宅してたら、道路が一方通行になってて、無人の信号機が設置してありました。

 

赤信号の間秒数がカウントされてるやつです。

 

1台前に止まってて、秒数が0になり信号が青に前の車が発進して、そのあと付いて走ってたら、途中で前の車がすさまじい音のクラクションを鳴らしました。

 

道の途中で急ブレーキで止まったんで、こっちも止まって前みたら、本来来るはずのない車が対向から走ってきて、危なく前の車正面衝突しかけました。

 

てか、どっちかがスピード出してたら恐らく正面衝突してましたよ・・・

 

とりあえず、クラクションにびびったのか、対向車はバックで戻っていきこっちはゆっくり前進、途中で対向してきた車が脇道に入って駐車したんですが、前運転してたおっちゃん

 

ブチ切れ そっちの信号赤やろが何しとんじゃ 

 

っていうのがリアルに聞こえました。

 

ちらっとその対向車みたら運転してた人、お年寄りの夫婦でした。

 

多分ですが、あの簡易信号がよくわからなかったんじゃないかと・・・

 

まぁ・・・う~~ん って感じですね。

 

多分前の人も怒鳴った時、お年寄りの夫婦に気づいたのか、それだけ言ってすぐ走り出しましたから。

 

仮に、運転してたのがお年寄りじゃなかったら、降りてケンカしそうな勢いでしたからね・・・

 

とりあえず、正面衝突しなくて良かったです。してたらシャレにならなかった。

 

皆さんも山道の運転は気つけてくださいね。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年7月16日 11:09 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング