1円パチンコ稼働日記406(愛称 ただ時間をつぶしただけ) |

1円パチンコ稼働日記406(愛称 ただ時間をつぶしただけ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 3連休最終日ただ疲れただけのtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

本日三連休最終日、久しぶりに朝から並んでみました。一般入場だけど(笑

 

まぁ、べつに何度も言うけど毎日パチ屋に行ってるんで、何の新鮮味もないんだけど。

 

一般入場なんで、抽選券組が終わってからの入場になるので、10時開店だけど10分ぐらいはまたされるので、とりあえず今日が何の祝日なのか調べたりしてました。

 

ちなみに国民の休日だそうです(笑 ど~でもいいか

 

とりあえず遅れること10分入場 特にお目当ての台もないので甘から入ることにしました。

 

甘のドラムから入って

 

 

単発、演出の退屈さに耐えれず甘カイジに移動

 

 

すわってすぐ歴代リーチの中で最強の2007年を

 

 

外す。この時点で今日はやれないと確信する。

 

スポンサーリンク



 

甘をあきらめて、大海に移動するもまったく回らず2000円ばらまいて、再び甘へ久しぶりにエバを打って

 

 

確変を当てるも2連 完全に今日はやれないと確信する。

 

このあと、この台をしばらく打つも、単発やら2連を繰り返し1000玉辺りをウロウロして

 

休憩がてらコンビニのから揚げを食べ、ソフトクリームを食べ、アイスコーヒをがぶ飲みしたら

 

強烈にお腹を壊す(笑

 

そもそも、胃腸が弱いです。去年ストレスで胃腸を壊したことがあって、病院に行ったら胃カメラと大腸カメラを受けることになって。

 

検査は特にこれといった異常はなかったんですが、お医者さんから言われたのは

 

ストレスで胃腸をこわしやすい体質です。と(笑

 

お腹が痛くなるとすべてのやる気が消滅し、結局中途半端で今日も切り上げ。

 

というか、隣でうってた体系のいいお兄さん(ケンカがめちゃくちゃ強そう)があまりに当たらな過ぎて

 

台のボタンを、ガンガン ガンガンと周りから見られまくるほどの連打する人で

 

その音に若干耐えれなかったのも原因(笑

 

 

最終結果

投資 3000円

回収 1200玉

 

収支 -2000円  結局連休は勝てず。というかいつも勝てず(笑

 

 

地味にお腹を壊しながら山道を帰宅しながら

 

ちっ・・やっぱ混んでるとなんか疲れるわ。いつもの空いてるがほうええな

 

とか考えながら ん? 昨日はたしか前のブログで混んでるのも悪くないとか言ったような気もするが・・

 

まぁ、玉がでたら混んでようが空いてようが楽しい

 

結局、玉が出ないからあかんのや 我に出玉を出玉をくだせぇ

 

はぁ・・・でねーわ 最近ほんとうにでねーわ

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年7月18日 11:20 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング