1円パチンコ稼働日記408(愛称 自滅した) |

1円パチンコ稼働日記408(愛称 自滅した)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。 またしてもヒートアップして自滅したtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

パチンコは熱くなったらあかん あかんと頭の中ではわかってるのに・・・

 

本日は久しぶりにエウレカの甘から入って

 

 

投資400円で当たって、これが時短を突破しSTへ

 

 

幸先よく、1発目から11連 持ち玉6800玉に

 

今止めれば6000円勝ち・・・最近よく負けてるし

 

やめるか・・・やめるんや ひよって勝ち逃げするんや やめるんやtoti

 

 

止めなかった。その結果遊タイムに連れていかれ3R1回という

 

持ち玉を半分削られ3000発へ、ここでやめてもまだ2000円ぐらい勝ってるんだけど、本来6000円勝ちのところ2000勝ちになったので

 

もはや、止めるという選択肢はなくなる。

 

せめて最初の持ち玉を回復さしてからや 止めるんは

 

とかいう、クソみたいな妄想に取りつかれ、すべての出玉をこの台にリバースする。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スポンサーリンク



 

猛烈なストレス状態で

 

 

大海でくそはまり

 

 

1038回転で確変をひくも2連

 

このあと、もう当たる気がしないので後ろの太鼓に移動したら、この大海を速攻で掘られる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

恐ろしいほどのストレスで、すべてのやる気を失ったのでしょぼい出玉を交換して止め

 

最終結果

投資 6000円

回収 1400玉

 

収支 -4600円  気づいたときには、完全に我を忘れて敗北

 

 

 

ああ・・・やはり最初のエウレカの連で止めとけばよかった・・・

 

くそ・・・下手くそすぎるわ

 

てか、大海なんて打つんじゃなかった

 

はぁ・・勝てん 勝てんわ 本当に勝てん

 

ほんとうにため息しかでん

 

なんとかこの連敗を止めないと、いよいよまたまずい感じになってきましたが、くさらず頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 


2022年7月22日 11:19 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング