1円パチンコ稼働しなかった日記(愛称 準備中) |

1円パチンコ稼働しなかった日記(愛称 準備中)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。活動限界中のtotiです(笑

 

前回、くそ負けして活動限界に追い込まれた本日

 

とりあえず、現状の状況をクールに把握する。

 

まずは冷蔵庫チェック

 

 

 

冷凍鮭 冷凍鶏肉 お米 卵 青汁 う~ん ざっと見繕って10日ぐらいか・・・

 

次回の少額入金予定が8日後の8/4日(木曜日) 食材は足りる

 

問題はお金や、手元に1万円(8000円は明後日のゼノブレイド3のお金)なんで

 

実質2000円  う~~~ん パチンコは厳しい・・・

 

通帳をチェックするが、まったく記帳してないんで残高がいくらかわからん

 

とりあえず、コンビニでチェックしてみたら、3680円でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

少くねぇ(笑 やばいな もはや貯金と呼べんレベルや

 

だがしかし・・・今の崖っぷちパチンカスにはデカイ デカすぎる金額や(笑

 

手持ちの2000円と合わせて5000円

 

イケるな 5000円あれば一勝負できる

 

だが、今日やない、明日や 決戦は明日や

 

スポンサーリンク



 

なぜなら、明日仮に負けても一晩ねたら

 

ゼノブレイド3が発売されますから~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ゲームしない人には全然わからないかもしれないですが、スイッチで発売される任天堂の人気RPGです。

 

1も2もめちゃくちゃ面白かったです。なによりボリュームがすごい

 

すでに、海外先行レビューではクリアー時間平均100時間超という超絶ボリューム

 

ふふふふふふふ これだけあれば、入金までの約1週間程度余裕で過ごせる

 

そう、すでに明日負ける前提なんやけどな。

 

ふふふふふふふふふふ

 

だが、こういう負けるといいう前提の日はなんか勝てる

 

みたいな妄想をいだきつつ、明日に備えて今日は寝る(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

はぁはぁはぁはぁ、しかし、ゼノブレイド3が楽しみ過ぎて寝れん・・・

 

youtubeですでに序盤を見てしまうという愚行まで行ってもうた

 

はぁはぁはぁはぁ 今度こそ寝る

 

 

 


2022年7月28日 12:24 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング