1円パチンコ稼働日記410(愛称 まぁいいやろ) |

1円パチンコ稼働日記410(愛称 まぁいいやろ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。激ギレしそうな日でしたが、まぁいいやろ(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回で活動限界を迎え、なんとかかき集めたお金が5000円

 

だがしかし、今日はパチンコよりも何よりも朝からソワソワ

 

そう・・・ついに、待ちに待った

 

ゼノブレイド3の発売日 

 

待たせすぎや・・・どんだけ待ち続けたか。パチンコで負け続け精神が崩壊しそうやけど、これだけがこれだけを楽しみに(笑

 

まぁ、いいすぎやけど(笑

 

朝10時 お店が開店と同時に購入

 

 

予約特典で7880円で買ったんだけど、予約してなかったら7990円

 

110円安く買えてちょっとだけ、気分はホクホク

 

本来もう速攻帰ってやりたいとこだけど、その前にパチ屋へ

 

ふふふふ 5000円しかないけど、今日はたとえ負けたとしても許そう そう

 

ゼノブレイド3があるから

 

ってことで、強気に慶次蓮から入りました。なんかこういうモードの時は案外あたるかもしれん・・的なオカルトで

 

結果 的中 投資2000円で引っかけ50%の壁を越えてRUSHへ

 

 

大当たり確率約1/130 転落1/520のRUSHになります。

 

1/520なんか、今のこの負け続けてる引き弱 1日打っても当たらんレベルやぞ

 

なんせ前回乃木坂で873回の時短をスルーさしたからな

 

 

まずは1勝 ふっ 余裕

 

1/520の転落なんぞ引けんよ 今日は何連するんや この台

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あ・・そうですか 100回転で1/520を3連もせずに引っ張りますか。そうですか

 

まぁいいやろ 今日はゼノブレイド3がある 許したる

 

スポンサーリンク



 

しょぼい持ち玉1800発をもって、1/119のアグネスが遊タイムまで70回転ほどの台が落ちてたので着席

 

 

普通に遊タイムに連れていかれ、450回転の遊タイムに入ったんですが、半分ぐらい回したところで

 

抜けんじぇーねのかこれ

 

さすがに、1/119の時短450回転をスルーするのは想定してなかったので、若干ザワザワしました。

 

そして

 

 

・・・・・・・・・・

 

まぁいいやろ。今日はゼノブレイド3がある許したる

 

って、ボケ 許せるか ふざけんなよ

 

1/520を100回転で速攻引っ張るのに1/119が750回転回して当たらんて

 

どういうことやねん? 店長 どういうことやねん? ふざけんなよ まじで

 

やってられんわ 

 

最終結果

投資 2000円

回収 1100玉

 

収支 -1000円  変なストレスだけためた敗北

 

 

帰り道、若干イライラしながら帰ってたんですが、信号待ちになっては

 

ゼノブレイド3のパッケージを眺め ストレスを緩和

 

走りだすと、くそ・・なんなんだよ あの店とイライラしてわ 信号待ちで

 

またまた

 

ゼノブレイド3のパッケージを眺め ストレスを緩和(笑

 

そして、家に帰ったころには、もはやパチの事なんぞすっかり忘れ

 

ずっとゼノブレイド3をやってました(笑

 

余談ですがスイッチ持ってる人は、絶対やってほしいです。

 

めちゃくちゃおもろいです。

 

軍資金は4000円になってしまい、クソみたいな稼働しかできないですがゲームしながら頑張ります(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年7月29日 10:23 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング