1円パチンコ稼働日記411(愛称 不敗神話は終わらない) |

1円パチンコ稼働日記411(愛称 不敗神話は終わらない)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。ゲームの世界の住人totiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

パチンコに負け続け、お金が尽き活動限界(正確にはまだ4000円あるけど)で、29日買ったゼノブレイド3の住人になり毎日ゲームの世界に入り浸ってます(笑

 

それぐらい、面白い

 

ただ、面白いけどさすがにず~~とやってくると疲れてくるんで、本日気分転換を兼ねパチ屋へ

 

って、ゲームからパチってどんだけインドアなんだよ(笑

 

まぁ、軍資金が4000円(ほぼ全財産)なんで瞬殺されたら疲れが倍増だけど・・・

 

天気が良すぎて、殺人的暑さの中、田舎道を走ってたら

 

 

あ・・・・

 

 

前の車のナンバープレートが

 

777 こ・・これは

 

そう、スーパのレシートで777ぞろいを出した日は不敗

 

レシートではないけど、猛烈に勝てる気がしてきた。てかパチの神様がこの瀕死状態のパチンカスに

 

勝てといってる。きっとそうに違いない

 

スポンサーリンク



 

店に到着して軍資金的には甘しか打てないけど、大海スペシャルのコーナをみてたら前日650止め、で80回転まわされてた大海があいてました。

 

遊タイムまで220回転、行ける4000円あればぎりぎり届く

 

大海で負けたらしょうがない 勝負や なんせ今日は不敗の777の日や

 

 

投資1400円で80回転ほど回したら、あっさり魚群がでてきて当たりました。

 

この時点で最低2回の当たりが約束されてるんで、ざっと2600発ほど

 

1000円勝ちやな。

 

みたいな、とんでもなくチキン野郎発想を浮かべながら打った結果

 

 

結構連して6連目に単発 持ち玉8000発に、このあと時短中に単発が当たり

 

 

結果7連 一撃10500発(実質9700発)を叩きだす。

 

そして、時短終了とともに、気持ちいほどの

 

ひより止め(笑

 

 

最終結果

投資 1400円

回収 9700玉

 

収支 +8000円  777ぞろいの不敗神話で地味に連敗脱出する勝利

 

 

恐ろしいで、偶然みかける777ぞろいの効果は本当に恐ろしいで・・・

 

 

って、ホクホクや お金がない状態の勝利は ホクホクや~~~~~~

 

あっりが~~たや あっりが~~たや 777のお車様 あっり~がたや(777の見知らぬドライバーに捧げる感謝の舞

 

とりあえず、まだまだ厳しい戦いが続きますが、なんとか次の入金日まで耐えたいです(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 


2022年8月1日 11:10 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング