1円パチンコ稼働日記413(愛称 崖から1歩足を踏み外し、落下寸前) |

1円パチンコ稼働日記413(愛称 崖から1歩足を踏み外し、落下寸前)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。どうやら、次がラスト勝負になりそうなtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

先日の敗北で、またしても崖っぷちにおいやられ、軍資金は残り3000円

 

もはや、下手したら甘でノーヒット30分で終わる可能性がある中、本日も朝から稼働

 

てか、3000円でパチいくなよって感じです。

 

とりあず、11時ごろに行ったんですが、甘を打とうと大海のコーナをスルーしつつ一応履歴確認してたら

 

遊タイムまで66回転台が捨ててありました。

 

 

まじか・・・とりあえず台に玉がないのを確認、休憩中の札もないのを確認

 

そして、挙動不審で回りを見渡すも、そもそも大海コーナに座ってる人0人

 

・・・・・・・・・・・・・

 

これは、神様が引き弱崖っぷちにくれたプレゼントなのか

 

スポンサーリンク



 

投資1000円で

 

 

遊タイムにぶち込み、

 

 

瞬殺で駆け抜ける

 

 

はぁはぁはぁ・・・・す~~~~は~~~~す~~~~~は~~~ぷるぷる

 

無理じゃボケ、何が神様くれたプレゼントじゃ ボケ

 

これで、2回連続スルーやぞ

 

くそう・・・・・せっかくのチャンスをいかせんかった ちくっしょう~~~~

 

最終結果

投資 1000円

回収 0玉

 

収支 -1000円  真の活動限界へのカウントダウンの敗北

 

 

入金日まであと5日 残金2000円

 

残金2000円か、マクドナルドで友達と楽しそうに食べてる小学生より貧乏じゃねぇ??

 

おそらくあと1回 しかも15分ぐらいで無くなる可能性大

 

ふふふふふ

 

もはやまったくやれる気はしないがあと1回頑張ってみます。やれる気はしませんが・・・

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年8月5日 11:22 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記413(愛称 崖から1歩足を踏み外し、落下寸前)” への2件のフィードバック

  1. 勝ち方忘れたオッサン より:

    お疲れ様です。

    たぶん…ギリ有り金で遊タイム行けるやろ?
    って打ってたオッサンが回らなさ過ぎて金足らんかったと思いますよ。
    似たような感じで…
    リーチなるだけでキレながらボタンどつくオッサンが辞めてったから確認したら
    前日込みで遊タイム迄95っての拾った事あるんで
    勿論スルーしましたけどね。

    普通のチャンス目前兆はハズした事ないんですけど、リーチ前兆はハズレます。
    今日は?も?アグネスで時短中にハズレました。
    ってかチャンス目よりリーチ前兆のが期待度はあると思うんですけどね。
    明日以後は海打つ時はチャンス目無しに設定します。

    今日は甘アグネス、アイマリン5は単発
    甘花満で突確、単発の2連?
    甘源さん5連、2連、甘慶次2はラッシュスルー
    甘キャプ翼ク○林は遊タイム行って3連
    激デジ牙狼は単発✕3
    甘ギンパラが4で当たってヘソで突破(また4)するもstはノーリーチ
    甘うる星やつら時短でstブチ込む(5ラウンド)もstスルー
    甘あの花は単発✕3

    全く増えずボロボロです。

    僕は明日1パチ専門店
    太鼓→ライトミドル鉄拳→リゼロで出して
    負け込みすぎてるからマイホ4パチに移動して
    今更ながらの初打ちバカボンとエバに行く予定です。
    初っ端からコケそうな気しかしないですけど…
    頑張ります。

    • toti より:

      勝ち方忘れたオッサンさん いつもありがとうございます。

      いやぁ、オッサンさんも、私に匹敵するぐらいなかなかにえぐいですね・・・・

      まぁ、いまみんな負けてますよね。

      ホール状況が本当に悪い気がします。基本単発ばかり引いてたら勝てないですよね。

      今はお金がなくてまともに打てないんで、お金ができたら今度は固くいきたいです。

      オッサンさんも、なんとか負のスパイラルから脱出してくださいね。

      お互いなんとか勝ちましょう(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング