1円パチンコ稼働しなかった日記(愛称 断捨離の鬼) |

1円パチンコ稼働しなかった日記(愛称 断捨離の鬼)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。入金日まであと2日の極貧野郎totiです(笑

 

あと残金2000円なんで、まぁ普通に暮らせば持ちますが、本日もパチンコにいきませんでした。

 

とりあえず、明日全っパっていっても2000円だけど、仮に瞬殺されても寝たら極貧状態から解放されるんで、今日はいかなかったです。

 

で、何をしたかというと。

 

掃除をしてました。

 

 

まぁいうほど汚れてないんですが、こうみえて割ときれい好き・・・・

 

 

ほこりをかぶってた、このコーナをきれいにして、謎のぬいぐるみ

 

もちまるもキレイにしました。

 

名前の由来は、もちもちした感触で丸いから(笑 てか、このぬいぐるみどうやってうちにきたんか思い出せん・・・

 

で、掃除が終わったかに見えたんですが、クローゼットを掃除しはじめてしまい

 

 

持っていた服の8割を捨てました。

 

いやぁ、なかなか迷ったのもあったんですが、

 

服って結局お気に入り数点を使いまわすだけなんですよね・・・

 

なんで、いつか着るかもっていう服は、ほぼ着ないので捨てました。

 

スポンサーリンク



 

結局掃除で4時間ほどついやし、汗だくになったんでシャワーをあび、ご飯を食べようと冷蔵庫をあけたら

 

 

あっ・・・

 

 

な~~~んもねぇ(笑 ああ・・・そうやった食材すべて使いきったんやった・・

 

ってことで、本日の夕飯

 

 

ファンタグレープ 高級ジャムパン 以上(笑

 

 

ふふふふ、パチンコのために、ご飯を我慢するパチンカスtoti(笑

 

とりあえず、明日は2000円勝負します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お腹がすきすぎてやばかったら、600円ぐらいのこして、撤退します(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 


2022年8月8日 11:19 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング