1円パチンコ稼働日記414(愛称 相変わらずのお単発野郎) |

1円パチンコ稼働日記414(愛称 相変わらずのお単発野郎)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。なんとか生き延びて若干復活したtotiです(笑

 

本日仕事の入金日を迎え、地味に若干復活しました。

 

昨日2000円全突っぱ勝負の予定だったんですが単発の仕事が入ってしまって行けなかったです。

 

ある意味結果オーライ(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

パチ屋に行く前にコンビニへ ATMで2万円をチャージ

 

ふふふふふ、パチに行くにはやはり諭吉が財布にいると安心感が違うぜ(笑 漱石では話にならん

 

入店

 

ふふふふふふ、今なら319も躊躇なく打てるぜ。諭吉がおるからな

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

あかん 今月こそは今月こそは慎重にいかんとあかん 甘や

 

もはや、バカの一つ覚えのごとく太鼓へ 投資200円で

 

 

単発 このあと時短で 単発

 

 

時短明け持ち玉で単発 さらにまたしても時短で 単発

 

そして 単発

 

痛恨の5連単

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スポンサーリンク



 

黒海へ

 

 

太鼓の持ち玉で当たるも 単発

 

なんなんだよ まじで いつもいつも 単 単 単 単 どうなんってんだよまじで・・

 

かなりイラつき始めて、大海スペシャルへ

 

たまに話す常連のおばあちゃんの隣へ、前日1400止めてる台を打ってたおばあちゃん600まで回してました。

 

この店は据え置きなんで遊タイムは発動しないのを知ってるのかわからないけど、ちょっとイラついてるのだけは分かった(笑

 

おばあちゃん「全然あかんわ 昨日も1万やられてしもうて、4パチのエバァで取り戻したけど」

 

いやぁ・・おばあちゃんやるな。下手したら大やけどではすまんぐらいの負け額になるところを・・・

 

1パチから4パチとか一番やったあかんパターンやなとか思ったけど、

 

toti「すごいすね。良かったですね。」

 

僕も全然すよ単発ばっかりですと、お互いついてないすねみたいな会話をしてたら

 

キュインキュインとパールが鳴り響く おばあちゃんの台

 

そして、止まらぬ連へ あっさりと5000玉オーバしたのを見て

 

はぁ・・・なんかダメだ やれる気がせん

 

頑張って捲ってくださいねと一言声をかけて、本日の稼働を止めました。

 

最終結果

投資 2200円

回収 0玉

 

収支 -2200円  復活したけどやはり敗北

 

 

当たってるやけどな・・・

 

はぁ・・・・どうしても玉の出るほうを引っ張ってこれん

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年8月10日 11:08 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記414(愛称 相変わらずのお単発野郎)” への2件のフィードバック

  1. 勝ち方忘れたオッサン より:

    お疲れ様です。

    服は重さで買取ってくれる店あるんで、売ったほうが良いですよ。
    ホンマ自分の両隣が連チャンすんのはアルアルですよね。

    ここ最近マシで意味分からん引きのオンパレードです。
    エバとリゼロは座れなかったんですけど…トータル
    ミドル
    ルパン、単発✕5
    からくりサーカス、単発(時短無し25%)✕2
    源さん、ラッシュスルー✕2、単発
    黒源さん、2連、単発✕2
    キン肉マンゴールド、2連✕2
    大海4、2連、単発✕2、遊タイムスルー✕1
    沖海5、突確込み2連、単発✕2
    UK、2連、単発✕2

    ライトミドル
    ストライクウィチーズ2、3連、単発✕2
    キン肉マンシルバー、2連✕3
    義風、単発✕5
    シンフォギア2、2連、単発
    ハイスクールdd、単発✕5
    黒海、単発✕2
    ゆゆゆオールラッシュ、単発✕3
    逆シャー、単発✕3
    鉄拳、2連✕2


    源さん、5連、2連、単発✕7
    アイマリン5、単発✕10
    エバ13プレミア、2連✕2、単発✕3
    009、2連、単発✕3
    慶次2、ラッシュスルー✕2
    春一番、2連、単発✕2
    キレパンダ、遊タイムスルー✕3
    キャプ翼、5連、2連✕2、単発✕3
    ブイゴジ、単発✕3
    シンフォギア2、7連、2連✕2、単発
    あの花、2連、単発
    牙狼、2連✕2
    太鼓、2連✕3(内、突確✕2)
    乗物娘、単発✕2
    AKB桜ライト、10連、2連、単発✕3
    春夏秋冬、ラッシュスルー✕2、単発✕2
    仕置人、2連✕3、遊タイムで当って単発✕2、単発✕3

    ライトミドルの乱馬は3日で千回して当たりなしです。
    他にも単発はありましたが、忘れました。

    スロットに戻るか悩み中です。

    • toti より:

      勝ち方忘れたオッサンさん いつもありがとうございます。

      コメントを見落として、返信が遅くなりました。

      履歴なかなかにえぐいですね・・・2連と単発ばかりとはまさに同じじゃないですか(涙

      まぁ、なんかわからないけど、2連って多いですよね・・・・・

      からくりサーカスは最近動画でプロが打ってたけど、結構えぐいですね。6万近く負けてました。

      スロットも状況は厳しいと良く効くので、何とも言えないですが早く不調を脱するといいですね。

      お互い上昇気流に乗りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング