1円パチンコ稼働日記417(愛称 特質系) |

1円パチンコ稼働日記417(愛称 特質系)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。暑さでばて気味のtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回、やっと連敗を止めチョイ勝ちでもいいから連勝を目指していたんですが

 

本日も朝から稼働 久しぶりにリニューアルぼった店を選択

 

そして、打つ台は馬鹿の一つ覚えの太鼓、この店の太鼓は癖のいい台を知ってるのでその台へ着席と同時に隣におじいちゃんが着席

 

打ち始めてすぐ、隣のおじいちゃんが確変で当たる、何気にその当たりを見たら、おじいちゃんが背筋を伸ばし画面に向かって指を3本

 

ちょん ちょん ちょん

 

こ・・・これは力士が勝負に勝った時に懸賞を貰うときにする

 

ごっちゃんです。

 

その後も当たるたびに背筋を伸ばし

 

ちょん ちょん ちょん

 

 

こ・・・・・これは 間違いない 間違いない このおじいちゃん・・・

 

特質系パチンカーや

 

スポンサーリンク



説明しよう、特質系とは打ち方に異質なる特徴を持ちそれを見ると誰もが目にとめるパチンカーのことである。

 

言い換えると

 

なんか、打ち方が独特過ぎてくせがすごい人

 

の事である(笑

 

特質系かぁ…とか思いながらチラ見してたら、こっちもすぐ当たる

 

 

おじいちゃんと同じく確変へ突入すると、パチンコでよくある

 

隣の確変が気になる(笑

 

そう、だいたい2台同時に入るとどっちかがすぐ終わりもう一方はクソ伸びるという・・・

 

まぁ、甘なんで319ほどでもないけど、隣のおじいちゃんもこっちの確変が若干気になったのかリーチのたびにチラ見(笑

 

そして、若干どっちが早く終わるねん的な感じで打ってたら隣のおじいちゃんが単発で当たる

 

ふふ・・・伸びるのはこっちかな

 

みたいに思ってたら、

 

ぶちゅん と1Rで太鼓チャンスがはいっておじいちゃんの台は確変へと同時にこっちにリーチがかかり

 

 

こっちの台が終わる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やっぱりな そんな気はしてたよ。

 

そして、おじいちゃんの台は止まらぬ連へと突入し、当たるたびに止まらぬ

 

ちょん ちょん ちょん

 

を連発し、なんか地味に

 

ストレスがたまる(笑

 

くううううううううううう 特質系の隣で打つとなんか疲れる・・・ってことで

 

このあと、黒海に移動するも当たらず。桜を打って当たらず。4000円つかったところで終了

 

最終結果

投資 4000円

回収 0玉

 

収支 -4000円  そこそこの負け

 

 

う~~~ん・・・うまくいかんなと思いながら車で帰宅しながら信号まちで

 

ちょん ちょん ちょん

 

と地味に真似をして

 

特質系ごっちゃんおじいちゃん やな

 

と命名し

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ふっ、なにやってんだか

 

と我にかえり、恥ずかしくなり帰宅(笑

 

本日もお疲れ様でした。


2022年8月16日 11:02 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング