1円パチンコ稼働日記418(愛称 因果は巡る風車) |

1円パチンコ稼働日記418(愛称 因果は巡る風車)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。パチンコってこういうもんだよねっていう悟りのtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回特質系のおじいちゃんに、乱されて負けてしまったので今日はメインぼった店で勝負しました。

 

大海スペシャルから入って、投資200円 13回転で単発

 

 

やっぱり単発だけど、200円やし・・・

 

 

時短でさらに通常

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちょっと・・・イラってくるかな。てかかなりくるわ

 

投資が200円なんで続行し、持ち玉がつきた269回転で単発

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

200円だけどめちゃくちゃいらってくるわ 毎回毎回 なんなんだよ 

 

とりあえず、持ち玉だけ打ち込むかって続行したら、となりにふら~~ときた おばちゃんが

 

同じく投資200円で

 

確変を当てる そして当然の如く伸びだす

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本当に人が打ってるの見たら大概確変なんやけど、どうなってんやほんとに

 

持ち玉だけ打ち込もうと思ったけど、やる気が失せて800玉持って移動

 

スポンサーリンク



 

投資200円だけど、今日もすでに勝てる気がしなくなって、ホールを徘徊してたら

 

前日1289回転はまりで110回転まわってるダンまちが空いてたのでふら~~と着席

 

とりあえず、持ち玉+1000円だけ打とうと思って打ち始めたら座って9回転でレバブルで

 

 

当たる

 

そしてこれが

 

 

大海とはうって変わって伸びまくって10連

 

 

最終的に13000発(実質12000発)を叩き出す。

 

そして、隣でくそはまってたお兄ちゃんが相当イラつきはじめてボタンをめいいっぱい叩きどこかへ移動する(笑

 

!!!!!!!!!!!

 

こ・・これはまさに、さっきの大海打ってた時の自分とふら~~ときたおばちゃん(笑

 

今度は立場が逆になったけど(笑

 

そっか・・・こうして因果は巡っていくんやな 風車のようにくるくると

 

なんにせよ、投資200円だったんでついてた。(笑 もうお分かりかと思うがもちろん即やめ。

 

最終結果

投資 200円

回収 12000玉

 

収支 +10800円  そこそこの勝ち(笑

 

 

車で帰宅しながら

 

 

う~~~~~~~ん やはりパチンコは等しく平等なのか。勝つ人がいて負ける人がいる

 

みんな同じなんやな

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・ってなるかい。負けすぎじゃ 絶対平等じゃねーわ(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2022年8月18日 11:31 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング