1円パチンコ稼働日記419(愛称 ぼ~~と打ってたのが良かったのか(笑) |

1円パチンコ稼働日記419(愛称 ぼ~~と打ってたのが良かったのか(笑)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。無の境地のtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

いきなりですが、

 

梅雨か

 

って思うぐらい雨ばっかりですね。夏なんだから晴れろよって思う人のほうが多いと思いますが

 

実は雨のほうがありがたいです(笑

 

基本、パチ屋と家の往復なので、雨だろうが晴れだろうが関係ないんですが、晴れてるとクーラのない家なので、熱帯夜で夜死にそうになります(笑

 

なんで、雨だと熱帯夜じゃなくなるのと、なにより扇風機の風が 風が 風が

 

ひんやりして気持ちいい(笑

 

熱帯夜だと、生ぬるい風である意味キツイ(笑 ってまぁたわいもない世間話なんぞちょっとしてみました(笑

 

パチのほうは前回、なんとか勝ちを拾って、このまま久しぶりの連勝街道にのしたいところなので

 

甘のセブン なぜか無性にセブンが打ちたくなって 投資200円で赤保留が来て

 

 

これを

 

 

外す

 

ああ・・今日はダメな日か

 

と、まだ投資200円だけど本日の勝負を諦める(笑

 

スポンサーリンク



 

この後なんの感情もない無の状態でギンパラのライトに座り

 

さくっと、当たって時短でサクッと戻してRUSHにぶち込み

 

 

 

MAXボーナスを絡ませながらRUSHを打つも

 

無 ただ~ぼ~~とハンドルをひねってるのみ

 

何も考えず、何の意識もなくただただ、ぼ~~と打つ

 

そう、これは無の境地、決して欲張らず玉の流れの赴くまま、抽選を見守る

 

そう、これは無の境地 機械の赴くままに結果を受け入れる

 

そう、ただ受けいれ・・・受け入れ・・・受け・・・られず

 

はぁはぁはぁは 10連目、クソみたいに伸びだした一撃2万発行くんか(ニヤ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

欲が出始めたとたん無の境地崩壊 そして 訪れる連ちゃんの終了

 

 

結果 10連 8000発

 

し・・・しまった 無の境地を維持できなかった・・・・くそう

 

 

最終結果

投資 600円

回収 8200玉

 

収支 +7400円  久しぶりの2連勝(笑

 

 

最後はいつもの如く、底辺負け犬パチンカーの欲まみれの状態でSTは終わらせたけど

 

そこそこの勝ちや

 

ふふふふ 無の境地打法 使えるかもしれん(笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

無の境地打法とか言ってる時点で、欲まみれなのに気づいたのは秘密 これは秘密やで

 

まぁでも久しぶりの連勝、なんとか3連勝めざして引き続き頑張ってみます。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 


2022年8月20日 11:51 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング