1円パチンコ稼働日記420(愛称 だから嫌いなんだよ クソギン) |

1円パチンコ稼働日記420(愛称 だから嫌いなんだよ クソギン)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。朝いちから強烈なストレスをくらったtotiです(涙

 

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

車のごたごたがなんとか終わって、パチンコ生活に復帰しました(笑

 

1台目、久しぶりにベルセルクでも打つかって座って400円で天激ボタンバイブから赤保留

 

 

が、途中でカメラを置きました。恐ろしいほどの弱さで

 

100%当たらないと確信しました(笑

 

まぁ、400円でおっ!!って思わせてくれたんで良しとするかって思った2回転後に、再び天激ボタンバイブ

 

どうも、この天激ボタンバイブはデフォなのか、めちゃくちゃ熱いわけではない模様

 

でも、今度の赤保留は金セリフや天啓ボタンストックなど先ほどとはまったく違って、

 

熱いのてんこ盛りで、こっちが本命やったか

 

 

なんか、チャージは弱かったけど、当たるやろさすがにって思ってたのに

 

 

 

だる・・・クソだる・・・まじでうざ・・・

 

この台バカみたいに派手なんですよ、剣がど~~ん見たいな感じで、赤エフェクトば~~んみたいな感じなんで周りから見られ捲った挙句に4回転の間に2回赤保留外したんで、回りの視線には

 

全然ダメージなんて皆無すよ。的な感じでスマホを見てるふりをして移動しました。

 

内心は、クソギンが・・・だから嫌いなんだよニューギンは まじで嫌いだわこのメーカって、マスクの下でぶつぶつ呟きながら移動してました(笑

 

スポンサーリンク



 

今日はもう、完全にやれる気がしなかったんで、1台だけ空いてた新台の新海物語に座りましたが、新海は久しぶりだったんであまり仕様を覚えてなかったけど、

 

よく、海であるリーチ後外れからの再始動

 

ブオブオブオブオブオブオブオブオ ピタってやつ

 

これが、同じような音で

 

ブオブオブオブオブオブオブオブオ リーチ 

 

ってなる演出でこの台を猛烈に打つ気が失せました(笑

 

ちなみに、この後の展開は

 

ブオブオブオブオブオブオブオブオ リーチ からの 泡 外れ

 

って

 

外れんのかい。紛らわしい音だすな。この演出でるだけで両隣からめちゃ見られるんだよ

 

なんせ音が

 

ブオブオブオブオブオブオブオブオ 

 

だからな。ちなみに150回て程回して起こったのわ

 

 

サポートタイムっていう突然時短の40回のみ

 

たぶん新海はもう打たないと思う。

 

最終結果

投資 2400円

回収 0玉

 

収支 -2400円  まぁ、いつもの如く引き弱だったので敗北

 

 

今日の敗因は、ベルセルクだわ。あの朝一の4回転赤保留2度外しがめちゃくちゃ堪えたわ・・・

 

また出直します。

 

本日もお疲れ様でした。


2022年8月24日 11:46 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング