1円パチンコ稼働日記422(愛称 こんなことある??) |

1円パチンコ稼働日記422(愛称 こんなことある??)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。紫の世界にはいれないtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

そろそろ、ガツンと勝ちたい(だいたい1万勝ちぐらい・・)

 

負けが込んでくると、おちいりやすい思考 1撃でそこそこだして取り戻したい(だいたい2万勝ちぐらい・・)

 

という妄想がひどくて本日は朝から大海スペシャルへ

 

日曜日だから、同時に埋まる。

 

おじさん1 おじさん2 学生 空き台      toti     おじいちゃん の並び

 

打ち始めて100回転ぐらい誰も当たらず、平穏に時間は流れてたんだけど

 

まず おじさん2が当たる。(確変)

 

間髪入れずに おじさん1が当たる(確変)

 

さらに数分後に 学生が当たる(確変)

 

横を見たら、枠側面が紫の台が3台

 

あっち側やったかとちょっと台選び失敗を悔やむ

 

スポンサーリンク



 

が、まだ朝やしこれからやと気を取り直して打ち始めたら、

 

隣のおじいちゃんが当たる(確変)

 

 

お・・・まじか5人同時に座って、4/5でみんな確変って、周りがみんな紫過ぎるやろ・・・

 

本日も不穏な空気を感じながら、上で光りまくってる他4台の確変の台をみながら

 

一人だけくそハマる(怒) うざいわ・・まじでほんとにイライラするわ

 

回らない台で一人だけ淡々とはまった404回転

 

 

やっと当たるも、お約束の

 

 

単発

 

やってくれるわこの店、あああ・・くるわ まじでくるわ・・・

 

時短でもちろん戻せず、持ち玉を飲まして止め

 

最終結果

投資 7000円

回収 0玉

 

収支 -7000円 いろいろと思うところはあるが、何を言ってもしょうがない敗北

 

 

7000円も使って404回転 1000円54回転(4パチ換算で1000円14回転)

 

はぁ・・・回る台を打ちたいわ。

 

ないんだけどな 近辺に(怒

 

はぁ・・・

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

余談ですが、最近スマホの保護フィルムが欠けて、昨日新品(1300円)の保護フィルムに張り替えたんですよ。

 

やっぱり、ヒビがはいってないスマホはいいなぁ

 

とかちょっとテンション高めだったんですが、

 

本日帰りスーパに寄ったときにカバンから小銭入れだすときにスマホをセルフレジの横に置いて、そのまま忘れて帰ったんですよ。

 

10分ほどで気が付いて、取りに戻ったらサービスコーナに保存されてたんだけど、帰りの信号待ちで何気にスマホみたら

 

昨日張り替えて、ピカピカだった保護フィルムが4か所にひび割れ、一番下は

 

なんか明らかに落とした?

 

みたいに画面になってて

 

なんじゃこれ、スマホ置き忘れる前はめちゃくちゃきれいな画面だったのに、一瞬スーパに戻って

 

落としました?

 

って聞こうかと思ったけど、思ったけど

 

まぁ、自分が置き忘れたのがあかんかったし、そもそも本当にスーパで割れたんかわからんし

 

って、絶対スーパなんやけどな なんせスーパに入る前にスマホでおかず検索してたし(怒

 

まぁでも、しょうがないので諦めて電気屋によって1300円で新しい保護フィルムを買い直しました。

 

最終結果

投資 7000円

回収 0玉

保護フィルム 1300円

 

収支 -8300円 

 

この分は絶対回収したる・・・回収したる

 

みなさんもスマホとかの置き忘れ気つけてくださいね。

 

 


2022年8月28日 11:55 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング