1円パチンコ稼働日記423(愛称 破滅的モードを発動する) |

1円パチンコ稼働日記423(愛称 破滅的モードを発動する)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。怒りで、ひ弱な心を鋼鉄の鎧に変化させたtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ★) リニューアルぼった店(おすすめ度 ★

さあ

 

 

もうそろそろ、そこそこの勝ちをくれてもいいやろと今日も朝からパチ屋へ

 

例の如く大海スペシャルからはいりましたが

 

 

単発・・・・・・・・・・・・・

 

持ち玉を飲まれ追い金するも当たらず(この時点で投資6000円) 移動

 

今日もまたいつもの如く苦しい展開

 

2台目は、遊タイムまで400のまたしても大海スペシャル

 

 

何も起きず、お約束の如く遊タイムへ そして

 

 

単発・・・・・・・・・・

 

イライラしながら、持ち玉を飲まし追い金したところで、隣におばあちゃんが着席

 

そして、速攻確変を引き、タッチチャンス、ビックバイブと確確定の演出で止まらぬ連をしだしたところで

 

カードを抜き、残ったお金を清算

 

この時点で総投資11000円 もはや 1パチユーザにとって絶望の額

 

本来なら大人しく帰るべきなんだけど、

 

遊タイムで単発を食らった時点で、破滅的モードに入りかけてたとこに、隣で速攻だされたことにより

 

完全に破滅的モードに突入する。

 

はっ?? やってやるよ 財布が空になるまで打ってやるよ

 

もはや、このモードに入った時点で、勝つか、大負けかの2つに一つ。

 

スポンサーリンク



 

リニューアルぼった店へ

 

199のライトミドルのエウレカへ

 

もはや、このモードは別名お金じゃぶじゃぶモードなんで、はまろうが関係なく貸玉を躊躇なく押しまくります。・・が

 

投資800円でひっかけ

 

 

この台は、時短突破型なんで、最初の初当たりは全部ほぼ通常です。時短の100回転で引き戻せば、大当たり確率1/94 ST150回に突入します。

 

本来、苦手な機種ですがもはや半ばやけくそモードなので、怒りのままに右打ちし

 

 

あっさり引き戻し、怒りのままに右打ちを継続し

 

 

最終的に6連し一撃8000発 ここまでの総投資11800円なので、大分取り戻したんですがまだ5000円程のマイナスなので破滅的モードは継続

 

この持ち玉全部打ち込んだるよ

 

と黒海に移動、この黒海も速攻当たって

 

 

STをただひたすら、怒りの如く右打ちし

 

そして

 

この当たりが、10連を越えて完全に捲った時

 

エンペラータイム(絶対時間・・(決してまけることのない時間)の扉をこじ開ける

 

もはや完全に負ける気がしなくなり、当たりまくり状態にはいった結果

 

 

17連 一撃16000発 エウレカの玉と合わせて持ち玉23000発

 

あっり~がたや あっり~がたや 黒海様 あっり~がたや(黒海のお魚さんたちに捧げる、感謝の舞

 

 

この後、STが抜けた後も続行し、66回転で引き戻して

 

今日はとことん打ってやるよ

 

ってなったんですが、隣で打ってたおじいちゃんとおばあちゃんの夫婦

 

当たってるけど両方しょぼ連(2連と単発)だらけ

 

たまたま、3人同時にSTに入ったんですが、なぜかおじいちゃんとおばあちゃんは全くSTを消化せず

 

なぜか、じ~~~とこっちのSTを2人して見てくるという・・・

 

思えば、17連してるときも

 

その台すごいな・・・連ちゃんしてええな こっちはさっぱりやわ

 

とやたら話しかけてきてたんで、おそらくですが

 

こっちのSTが継続してる間はやりたくなかったんだと思われる(苦笑

 

結果 3連で終わって、ST残り10回転で2人揃って打ち始めるという(笑

 

この行動をみて、

 

怒りに満ちてた、破滅的モードが消滅する

 

はぁ・・・まぁ もうええか(笑

 

最後はおじいちゃんとおばあちゃんが仲良く連ちゃんしだしたのをみて、本日の稼働を終了する。

 

 

 

最終結果

投資 11800円

回収 26390玉

 

収支 +13200円 たぶん運がほんの少しだけ、いい方向に振れた逆転勝利

 

 

ふう・・・・

 

いつもながら、このモードは疲れる。下手したら2万負けるから・・・

 

一言だけいうと

 

破滅的モードはおススメしない(笑 だいたい失敗するから・・・

 

まぁでもとりあえず、再び上昇の波に乗れるよう

 

次回からは、本当にクールにいきたいです・・といつも言ってるんだけどクールに出来ない(笑

 

はぁ~~気分は上々や ホクホクで帰宅や~~~~~(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年8月30日 11:39 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング